Nicotto Town


アントワネット


天まで届きますように・・・<m(__)m&...

わたくしの思いが天まで届きますように・・・<m(__)m>

もらったステキコーデ♪:78

今頃

どうしてるかな?(・・?

ごめんなさいね<m(__)m>


昨夜の9時頃にニコ友さんが1月8日に亡くなったことを知りショックを受けてます<(_ _)>

ご冥福をお祈りいたします(合掌)

<m(__)m>

アバター
2019/01/13 15:15
こんにちわ^^不安定な天気で困ってます。今夜はおでん^^
アバター
2019/01/10 22:53
突然の訃報、心中お察しします。
アバター
2019/01/10 19:50
きっと彼も苦しみから開放されて天国で見守ってくれてると

信じてる

だから泣かないでネ
アバター
2019/01/10 19:17
心中お察し致します。

わたしも、mixi(←時代がバレる)の友人を突然亡くしたことがあります。
マメに更新される方でしたが、仕事始めの頃に途絶えて。
職場を替えられたばかりでしたので、本格的にお忙しくなったのかな、
と思っておりましたら、最後の更新にコメントを付ける形で、
直接そのマイミクさんとお会い出来る立場の方から、亡くなられたとのお知らせが。

あのお知らせと、続くお悔やみの言葉を目にしたとき、
自分がしばらくの間何をしていたのか、今でもよく思い出せません。
とにかく現実感が無かったことだけは、覚えています。


故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
アバター
2019/01/10 18:29
言葉が出ませんね。
突然の訃報は哀し過ぎます(;O;)
アバター
2019/01/10 17:49
悲しいですね・・・
アバター
2019/01/10 11:55
届いてると思います^^

ご冥福をお祈りいたします
アバター
2019/01/10 09:40
そうなんですか。

悲しいですね。
アバター
2019/01/10 07:31
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
アバター
2019/01/10 05:26
慎んで御冥福を、お祈りいたします。
アバター
2019/01/10 01:11
今、コメント読ませていただきました。まぁ、そうでしたか。言葉を探しましたが、なんとお慰めしてよいものやら・・・・・言葉が見つかりません。アントワネットさんをぎゅぅううううっとハグ(Hug)させてください。
アバター
2019/01/10 01:01
きっと思いは届いていると思います。お相手の方もきっと天から見てくださっていますよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.