Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


しくじりました;;

しくった!イベントやるの忘れてたコーデ

もらったステキコーデ♪:15

しくじりました;;


イベントに参加するのを忘れてました(*´>д<)
昨日は、いろいろと忙しく過ごしていたのです!
(そのくせちゃっかりフリマは出品しているという)

最近P参加できていないので、イベントは地道に、というのがモットー。
それもこれでは・・・(≡ε≡;)
1回くらい忘れてても、巫女服には間に合いますかね?

アバター
2019/01/12 00:08
俺も今日から参加です。
出だし遅れました。
アバター
2019/01/10 18:40
こんばんは。ミスドのショコラコレクションが美味しそうだったけど今日は我慢。週末なので明日買いますw
アバター
2019/01/10 18:00
こころに太陽 あたまに小判 w
アバター
2019/01/10 17:14
こんにちは!今日も一日お疲れ様です。PCの調子が悪くて今日はニコ店に入れないようです。
調子のいい時にご馳走になりますね(^◇^)
イベントは不参加です。巫女服・・間に合うといいですね(*´▽`*)
一瞬一瞬の過ごし方って大事ですよね♪楽しく 幸せに毎日過ごせたら良いですね(*´▽`*)
いつも有難うございます_(._.)_今後ともよろしくお願いいたします_(._.)_
アバター
2019/01/10 09:52
私も忘れていました(ノω・、)というか知らなかったです(´ω`)笑
アバター
2019/01/10 09:44
こんにちは('ω')ノ

イベ不参加です(;´∀`)
アバター
2019/01/10 07:00
(*´∀`*)ノオハヨウ
巫女服間に合うんじゃないですかね?
2回目、3回目と続くと…Σ( ̄▽ ̄i|
アバター
2019/01/10 05:39
1回くらいなら大丈夫だと思いますよぉ。
巫女服欲しいですよね。
一緒に頑張りましょう〜!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.