Nicotto Town



サークル【あ。あふろ……。】




イメージは



夜で眠いんだけど怖くて眠れなくてでもお母さんも一緒に寝てくれなくてしょうがないからお母さんがくれたぬいぐるみもって寝ようとするんだけどやっぱり怖くてリビングでうーうーいってるこども^q^



です(長


パジャマのTシャツって外にきていけないようなTシャtきていくとおもうんですよ(ひどい)







人形は迷ったんですが・・・右手?にはウエディンベアーしかもてないのでしょうがなく…。


くまさんと迷ったのですがさくちゃんにいただいた人形にさせていただきましたー。




ずぼんは…もっとスウェットぽいのがいいかなあとおもったんですけど持ってないんですよね・・・orz




まあ…・はい。




このTシャツをGETするのが疲れました。



お題を発見したのはいいもののこれってどこでうってるんだっけ?ガチャ?


と思いガチャを捜索するものの無くやっとさきはなと気づきがんばって……


俺パズル苦手……


それもステージ4くらいまで言ったんですがネット消えるし・・・orz

無事2回目でGETはできました。









とゆうか長くなってさーせん。

アバター
2009/10/09 07:09
サークルからまいりました^^
アフロうさちゃん、パジャマなんですね(笑)
そのコンセプトの目の付け所がさすがですv
だぼっとしたシルエットも、何気にきれいな黒・グレー・ベージュのグラデーションになっているのも、素敵です^^
アバター
2009/10/09 03:30
サークルよりきました✿

wwwごめんなさい、
へんてこなお題だした張本人ですw

↑うさT上手な使い方ですねー。
しかも妙にかわいい❤
けえさん↓同様髪型のマッチングがバッチリだと思います!
雰囲気でてますもん^^

その左手のぬいぐるみ初めてみました★
アバター
2009/10/08 04:38
コーデサークルからお邪魔します((w´ω`w))
パジャマのTシャツで外には行けないってすごくリアルに伝わってきましたww確かにww
そんな感じがいい感じに伝わります(*´v゚*)ゞ
髪型やぬいぐるみも使い方がうまいな~と思いました!
アバター
2009/10/07 23:02
サークルコメは、直接ブログへ になったので、
ここにコメいたしますね❤

あ、アフロTはパジャマになっちゃったんですねぇ≧(´▽`)≦アハハハハハ
使えないお洋服?!

寂しくてなれない子供のイメージ、よく出ています!
全体的に、だぼっとした感じがいいですねぇ。

髪型も、寝癖に見えないこともないし。
うん!がんばった作品です!

はなまる◎ です。
アバター
2009/10/07 01:40
あふろ・・・・俺のことかとおもtt(ry
アバター
2009/10/06 22:27
ちょwwかわゆ(´・ω・`)www
パズルは私も無理w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.