Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ゆうべはお楽しみでしたね(ドラクエドラマ


見ました


面白い^^

おんなじ様な経験ありまーす^^

「魔法の迷宮」で、たまたま一緒になった
プクリポ(小人族)の女性

「フレンドいいですか?」
「とても礼儀正しいかただなと思ったので」
なんて言ってもらっちゃって(照

男性とフレになるなんて
恥ずかしくて出来ませんが
「女性ならいいか^^」と
なった所

なんと彼女は「サブキャラ」
(一か月1000円で
 キャラクターを3人作れます
 ログイン時間が一番多いキャラは
 「メインキャラ」
 その他は「サブキャラ」といいます)

メインキャラは
人間の男性でした^^;

いや~恥ずかしい~~(大汗

まあ、と言いながらも
もう3年のお付き合いです^^
(もちろんゲームの中だけですが^^)

アバター
2019/01/11 01:22
まあ、いずれにしろ、ネットだとわからないですからね。
ぼちぼち付き合える人がいるのはいいんじゃないでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.