Nicotto Town



お正月太りした?

フツーは太るモンでショ?
ところがどっこい!
私ってば!
また少し痩せたかも~~(;^_^A
職場でかなりお痩せサンがいて、お互い少しでも体重UPを目指して
休みはゴロゴロしようねってコトで、休み明けは体重発表会なのです
てへ♪
彼女はさすがに少し増えて、そのまま維持を死守しているみたい?
ううっ…くやしい~~
実は時々寝落ちしちゃって、晩ゴハン食べ損ねちゃうコトが多々あったり?
きっとそれがいけないのよね?
今週末こそ少しでも増やすぞ体重!
さっそく明日は会社帰りにオヤツの買い出しに行っちゃお~♪

アバター
2019/01/11 19:30
へぇ~、すごい体質だね。
アバター
2019/01/11 08:43
うちのお腹周りのお肉、分けてあげたい^^;
アバター
2019/01/11 01:32
ありゃー、なんでなんですかね。
食べてるんですよね?
うらやましー

ぼくは正月でちょっと体重増えました。
でも想定内です。
最近はある程度コントロールできるようになってきているので、
まあなんとかなるでしょう。
アバター
2019/01/11 01:16
さーーご飯食べるだよ^^ この時間に( *´艸`)
アバター
2019/01/10 22:27
若いからいいけど、もう少ししたら。お腹周りだけってことにならないようにね(^_-)-☆
アバター
2019/01/10 22:02
晩御飯食べないと痩せるよね~ 栄養しっかり取って体調崩さないでくださいね 
アバター
2019/01/10 20:54
太らない体質なのか…なんと∑(`∀゚´*)オォ!!!
オヤツを気兼ねなく食べれるとは…
ところでオヤツって何食べたのぉ?((*゚゚∀゚゚*)) キニナルぅ


アバター
2019/01/10 19:23
毎朝、ガッツリのお餅食べてて
太ったよ!
く~~><
娘の卒業式までには痩せないと
スーツのスカートがはいらない(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.