Nicotto Town


アントワネット


今日から公務に復帰です<(_ _)>


皆様

いつもわたくしを励まして頂いてどうもありがとうございます<m(__)m>

王妃はいつまでも悲しんではいけません!

公務に戻り国民の幸せを願わないといけません(*^_^*)

皆様が健康で幸福になるように祈ります(*^_^*)

<m(__)m>

アバター
2019/01/12 22:31
今晩は(^^)
イベント快調(^^)/
楽しいですわ☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2019/01/12 20:54
こんばんは~ヽ(^o^)丿
世間では3連休ですね^^
アバター
2019/01/12 11:30
こんにちは^^
昨夜はアジを釣って来ました♪ヤリイカまだかな~?
良い週末を~^^
アバター
2019/01/12 10:56
そーです
繊細かつ大胆なテクニックの施しを受け
ご自身だけ至福の連続ではいけません。
69
アバター
2019/01/12 10:25
おはよう(^○^)k、アントワネット元気かい?
今日から3連休だとよかったのですが、休みは土曜日曜の2日間だけになりました(;へ:)
けど2日間だけでも休めて、良かったです(^○^)外は寒いので、こたつでゆったりです^^
アバター
2019/01/12 07:02
再びおはようございます。朝食の支度も完了....家族が起きて来るの待ってます。

   目が覚めたら食事が待っているなんて
    幸せ150%アップ感じちゃってるかなぁ(≧▽≦)
アバター
2019/01/12 01:54
(✿✪‿✪。)ノこんばんは、お腹の空く時間ですねw

       おもちでも焼こうかな

         アントアネットさんの夜の友てありますか
          食べない方が一番ィイんだけどね!

          お水と素敵のお届けです♪
          (@^^)/~~~おやすみなさいませ
アバター
2019/01/12 01:02
こんばんは。お部屋見てくださってどうもありがとうございました!アントワネットさんがちょっぴり元気になられて、安心しています。ドレスとっても素敵ですね!!お美しいアントワネットさんにぴったりです!!よい週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2019/01/12 00:31
キラキラ ペット海浜公園 自然広場

(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

12日4択=夜更かし

♪早くこいこい パン祭り
アバター
2019/01/12 00:12
そうそう!
そのとおりよ!

ファイト──( ゚д゚)乂(゚д゚ )──!!!!

アバター
2019/01/11 23:31
目に疲れが、、、ダッシュ訪問です=3
今月いっぱい頑張れるかしらって。

少しずつで良いから、元気を取り戻して下さいね。
無理は良くないです<(_ _)>
アバター
2019/01/11 18:38
今晩は(^^)
良い週末をお過ごし下さいね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2019/01/11 18:10
前向きも必要ですね
アバター
2019/01/11 17:36
ニコともさんのこと、残念ですね。永遠の別れは、悲しいですがその人のぶんまでニコを楽しみましょうね(^-^)
アバター
2019/01/11 10:33
こんにちは。母が風邪をひいてしまい、三連休は看病になりそうです。
アバター
2019/01/11 07:27
おはよう(о´∀`о)コタツ魚釣り釣れるかなぁw 素敵な1日でね
アバター
2019/01/11 06:09
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。ピカピカ集まったので和服と交換しました。どう?

          お水と素敵のお届けです♪
アバター
2019/01/11 00:40
アントワネット様、御機嫌よう(*^_^*)
その調子ですわ☆
私も、元気なアントワネット様が、大好きですの(*^_^*)/
アントワネット様、元気に明るく楽しくお過ごし下さいませ☆
アバター
2019/01/11 00:23
キラキラ ヒツジ学園 展望広場

₍₍◞( •௰• )◟₎₎

11日4択=コーヒー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.