Nicotto Town



年末の事故の続報

えー

12/30の事故

ご心配いただきありがとうございます

安心してください。
首はもげてないし、
臓器もちゃんと機能していますよ。
<左胸をぶつけたが、肋骨やその周辺の軟骨は問題ないらしい


ただ。
過失割合は0
但し、条件付<代車は私のロードサービスのを使う為

で、
我がマーク2は、修理金額の概算で100万だって。オオッ(*´д`*)
<ドアとバンパーとライトとフレーム修正なのに


問題は、
時価額で35万ポッチしか出ないんだってさ。
※同程度の中古車なら50-80万ポッチなのに。

ふざけるな。ピー海上火災

アバター
2019/01/22 03:19
紫音さん

<考え方の問題もあるが
車両保険は重要
当て逃げとか、鹿の衝突の時も「一般」ならお金出るから。
30-40万

その時の懐状態によれば、
30-40万の中古を買っても良いし。

で、
年式が古くなるたびに車両保険は下げた方がいい
↑新車で180万で買った車でも、210万出るのもあるよ。
その逆もしかり。
アバター
2019/01/22 03:12
あぉいちゃん

ねー

まゆりんにチクって
とっちめてもらおうかな?(・◇・)〇!エイエイオー!!
アバター
2019/01/22 03:11
ヌワンダちゃん

私も入院したいんだけれど、
追い返されたよ
アバター
2019/01/20 06:28
あ~車両保険って かけていても
その車の年式とかで価値を見られて その金額の満額は出ないから
年式が古くなるたびに車両保険は下げた方がいいよって 最近聞きましたよ
旦那の14年乗っているから 車両保険かけるだけもったいないから 0円にしましょう
だって事故ったら 修理より新車買うでしょ?って聞かれて
そりゃそうするわって思った
よく分からないまま かけてて勿体なかったわ
アバター
2019/01/15 21:56
ヾ(´Д` 三 ´Д`)ノあわわ ふざけてるとしか思えない!!
アバター
2019/01/15 18:53
わしも事故って入院したい❗
アバター
2019/01/15 09:43
急先鋒 索超 さん

おやおや

おだいじにどうぞ
アバター
2019/01/11 22:50
めまいのせいで、歩行が困難でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.