Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1657)偶然

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:40

「bono、羽子板で負けちゃったんだ」
「Toshi、変なこと言わないでよ。
 相手の顔は墨で真っ黒になっちゃったんだ。
 bonoは羽子板の達熊なんだ(ᵔᴥᵔ)」
「そうか・・・・・
 相手は誰だったの」
「しまった! 名前を聞いてなかった」

「羽子板を持ってる人はあまりいないって
 言ってたじゃないか」
「偶然タウンで出会えたから二人とも燃えたんだ」
「そうか・・・・
 bonoは墨は持ってなかったよね」
「うん! 
 これも偶然だけどbonoは筆をもったし
 相手は墨を持ってたんだ」
「そうか・・・・・
 偶然が重なったんだね」
「そうゆうこともあるよ」

「ところで今日のお披露目アイテムは?」
「Toshiは気づいてたのか・・・・・
 『お正月のイタズラ墨ペイント』だよ。
 匿名希望さんからなんだ」
「やっぱりね」
「なんで解ったの?」
「bono顔を見ればわかるよ。
 Pショップで見たアイテムだったからね」
「そうか・・・・・」


(コ〜ヒ〜)ヒツジ 展望

アバター
2019/01/12 04:39
まだ眠たいな〜〜〜
クマった!どら焼きに青カビが生えちゃったみたいなんだ・・・ 
食べられるかToshiに聞いてみるんだ。
アバター
2019/01/12 01:42
13日~お休みになう.

夜更かし。

自然とペット。

お疲れ様です。
アバター
2019/01/12 01:20
今回入荷したP限定アイテム・・・素敵なものがいっぱいでしたね。!(^^)!
アバター
2019/01/11 23:43
墨で顔真っ黒の人タウンで探そう
見つかるかなぁ( *´艸`)
アバター
2019/01/11 23:41
こんばんは♬
お正月のイタズラ墨ペイントはお茶目なアイテムですよね。
bonoさんが羽子板の達熊とは知りませんでした^^
アバター
2019/01/11 23:25
羽根つきも上手なのね(^_-)-☆
大きな筆で一塗りで相手の顔は真っ黒かな!?
アバター
2019/01/11 23:21
羽子板のお相手さん・・・
墨で真っ黒ですか!?(;゚Д゚)

ホントに bonoさんは、すごい達熊ですね☆
アバター
2019/01/11 23:18
羽子板で白熱した打ち合いされたのですね(*^^*)
大きな筆だとすぐに真っ黒になってしまいますねw
アバター
2019/01/11 23:15
羽根つき対戦お疲れ様でした♪
達人ならぬ達熊!流石です♪♪
アバター
2019/01/11 22:43
bonoちゃん羽子板で負けちゃったの(・m・ )クスッ
でもステキな羽子板だね(´∀`)
アバター
2019/01/11 22:38
着こんだクマ姿もいいね^^
アバター
2019/01/11 22:29
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
羽子板のデザも綺麗ですてきです^ ^
その筆だと1塗りで相手も黒くなってしまいそうですねw
アバター
2019/01/11 22:13
bonoちゃんの持っている羽子板も素敵ですね♪
真っ黒に塗られた相手の人は気の毒でしたが
楽しい時間を過ごせてよかったですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/01/11 21:52
墨を持っていたのが相手の不幸でしたね(^_-)
bonoさんの筆で…ほんと負け多いと顔がタヌキになります。
寒くなってきましたよね~暖かくおやすみしてくださいね。
アバター
2019/01/11 20:22
bonoさん、こんばんは♪
羽子板で遊ばれたのですね^^
楽しそうです♪
アバター
2019/01/11 19:15
bonoは回鍋肉で満腹なんだ♡
明日から三連休だけどタウンで
遊ぶ人が増えて欲しいな~~(ᵔᴥᵔ)

今夜から寒くなるらしんだ・・・
クマっちゃうな〜〜〜〜
アバター
2019/01/11 19:07
羽子板とか凧揚げとか
正月はロクな遊びがなかったのだなぁ。
アバター
2019/01/11 19:04
羽子板の達熊、凄いですね!
顔に書かれたときはくすぐったかったですか?w
アバター
2019/01/11 18:49
負けて真っ黒顔になったんだね。
次は勝つて負けた相手真っ黒して楽しんでね
今夜のメニューはカレーでした
アバター
2019/01/11 17:05
回鍋肉美味しそう(;゚д゚)ゴクリ
うちが宗八カレイ等焼き魚定食?です。
よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2019/01/11 16:51
相手の顔は墨で真っ黒に・・・。
フフフ・・・その相手は何を隠そう私です。
墨の汚れを落とすの大変でした。
お風呂から出たら綺麗に落ちてて、ホッとしたけど。
アバター
2019/01/11 16:23
顔を洗ってbonoはスッキリしたんだ~ 
少し熊前がアップしたかな? 
今日は少しあったかいな~~~

今夜は回鍋肉だって。
楽しみなんだ〜〜〜
土門さんが科捜研継続で良かった!
4月から楽しみだな〜〜〜
アバター
2019/01/11 16:12
タウンで羽根つきをされたのですね。
私もbonoさんのお顔に墨で書かれてたから負けたのかと思っちゃいました。
お相手の方は真っ黒だったなんて(;^ω^)

そう言えば羽子板、余り見かけないかも。。。
貴重なアイテムになりそうですね。
アバター
2019/01/11 15:09
bonoさんの顔に墨がついてるから負けたのかと思ったら
相手はもっと真っ黒だったんですね^^
羽子板遊びも楽しそう♪
アバター
2019/01/11 14:38
偶然って重なる事よ~くあるよね!(;'∀')
アバター
2019/01/11 13:38
イタズラペイントおもしろいですね。
プレゼントよかったですね。
アバター
2019/01/11 12:55
bonoは美味しいヒットドックで満腹なんcだ〜〜

bonoは宝船で訪問なんだ~~ 
ぷかぷか浮いてとっても気持ちがいいんだ。
福も一緒に運んでるんだ♡
土門さんが科捜研を辞めなくてホッとしたんだ・・・
アバター
2019/01/11 12:24
こんにちは♪
羽子板に墨にペイントで完成ですね^^b ペイント可愛いです^^bb
今日は昨日と違ってポカポカですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/01/11 09:40
羽子板…タウンで勝負したんですね。
bonoさんは羽子板も達熊なんですね(*^^*)
アバター
2019/01/11 08:53
おはようございます
勝ったんですね
おめでとうございます
奥手持ちの羽子板も素敵です
アバター
2019/01/11 07:49
羽子板、いいですね。
顔の墨は相手の方が多かったのね。
実はアンドロ君との勝負で負けたとか?
まさかね。
アバター
2019/01/11 07:23
あらあら!
お顔に模様が付いてるね~
羽根つきでつけられちゃったのね☆
顔に墨がついても相手の方が黒かったので負けじゃないのね!
bonoさまは羽子板でも達熊なんだね(*^-^*)
偶然出会った相手でもbonoさまの強さは発揮できたのね~
・・・墨ペイントはお披露目アイテムだったのね~~♬♡
アバター
2019/01/11 07:09
羽子板って、難しくてなかなか
続かなかったわあ~(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2019/01/11 07:05
大きな筆を片手に華麗な羽子板のラケットさばき!^^
アバター
2019/01/11 06:37
確かに羽子板を持っている人って…見ないかも…
お正月の、今の時期のアイテムなのにね。

私は…持ってなかったかな〜…
アバター
2019/01/11 04:25
面白い、座布団3枚なう!。

13日~お休みになう。

ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.