Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


開幕戦カード発表!

明日はFC東京の新体制発表会があるんですけど、その前の今日は開幕戦カードの発表がありました。ただ、確認したのはFC東京のカードだけですけど。

J1は2月23日にアウェーの川崎戦、ホーム開幕戦が3月10日の鳥栖戦
J3は3月10日にアウェーの北九州戦、ホーム開幕戦が3月16日の盛岡戦

今年は改修であったりラグビー開催であったりで味スタ使えない期間があるんです。そのため、年チケの詳細もまだ出ていない状態。味スタ以外のどこを使うのかによってホームでも行かないことがあるかも。そういえば、ルヴァン杯を秩父宮ラグビー場でやったりするらしい。

開幕まで1ヵ月以上先ですけど、今から楽しみです(^o^)現時点で戦力は不安ですけど・・・。

アバター
2019/01/14 17:01
そろそろどこのチームも始動しますからね。
引退だったとしてもどこからも情報がないということは
ありえないでしょうから、契約上の話し合いが
まだついていないのかもしれませんね。
アバター
2019/01/13 19:27
所属先はガンバでレンタルのレンタル。 どこからも情報がありません。
ガンバの功労者なので心配の声が上がってました・・・
年齢的にも引退なのかなぁ(38歳) いずれはガンバに帰るって言ってたし←本人に聞いたw
昨日発表の新体制のメンバーの中に名前がなかったときは涙が・・・
アバター
2019/01/13 17:11
移籍元と移籍先の双方からリリースされないんですか?
期限付きでも契約満了のお知らせきたりしますけど。
確定なら、なつみさんにとってはフタさんロスになってしまうんですね。
選手いなくなるのは寂しく、好きな選手だと余計に・・・。
アバター
2019/01/12 22:02
見ました FC東京にずっといた人ですね。
アバター
2019/01/12 21:29
個人的に応援してた二川さんの名前がありません。
レンタルバックなのかな・・・ロスです。 悲しいです。 
アバター
2019/01/12 17:08
この日記書いた後、東京サポが撃沈する事態が起こりまして・・・。
ヨネくんロスがハンパないことになっています。
契約更新の発表がまだなかったので、
もしかしたら・・・というのはありましたけどね。
みんなショック受けまくってます。

開幕からボコられてしまう可能性も!?
楽しみ半分、不安半分な状態です。
アバター
2019/01/11 21:07
楽しみですね~♪
戦力については資金のない弱小クラブなので、
来てくれた選手 更新してくれた選手に感謝!(FC東京さんありがとう~!!)
・・多分契約金安いw
最初が川崎ですか!遣り甲斐ありますね(#^.^#) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.