Nicotto Town



温かいけど重い

猫カイロ。

 
https://pbs.twimg.com/media/Dwo6QPaU0AA6dTc.jpg
 
 
 
 
 
訪問看護師さんはハイレベルの気さくなおばちゃんでした。
月二回の契約でお願いしました。

アバター
2019/01/14 18:58
実家猫は寒い時だけ近づいてくるw

こういったお仕事される方はそういう感じの方が多いのかな?
週2で来て貰ってます。
アバター
2019/01/13 00:58
りんちゃんは温かそうです。

看護師さんはベテランのおばさんですか更に気さく^-^
良い人に来てもらえそうですね~

靴底は中敷きなど引かない方が良いと言う事ですかね?

自分の足の裏はよほどやわなのか(;´д`)トホホ

それでは~

アバター
2019/01/12 18:01
お、フォトジェニックりんちゃん~♪

訪看さんはベテランさんが安心ですよね^^
アバター
2019/01/12 05:32
看護師さんが定期的に来てもらえると
気持ち的に楽になれそうですね!
アバター
2019/01/12 00:42
気さくは一番大切な才能と思います。
訪問看護で少しでも負荷が下がると良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.