Nicotto Town


ピンクの亀


1月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 7

今日は自然広場とペット海浜公園っす!

パンパンだった我が家の冷蔵庫に
やっと隙間が出来た!と思ったら
昨日、ハンバーグが20個届きました~。
ふるさと納税の返礼品っす... orz 頑張って食べます...

アバター
2019/01/14 19:21
20個は食べ飽きないように色々工夫しないとね。
頑張ってね(^_^;)
アバター
2019/01/12 19:48
冷凍できるハンバーグだと、良いですね^^
アバター
2019/01/12 18:44
( •̀ω•́ )/スゴーイ!! 肥えろ亀ちゃん(*´罒`*)♥ニヒヒ
アバター
2019/01/12 15:26
うちの冷蔵庫はスカスカなので、入りきらないときは是非! (*^^)v
アバター
2019/01/12 14:24
ふるさと納税でハンバーグがあるんですね
それもいいですね~
食べ物がいっぱいなのは幸せなのです(#^.^#)
アバター
2019/01/12 12:29
こんばんは。ハンバーグといえば冷凍ですが朝食に食べました(^^)/買い物は良いものが見つかりますように。
アバター
2019/01/12 12:20
20個はきつそうですね。(^▽^;)
アバター
2019/01/12 06:56
↑拙猫も5+7でした。結構大量 (^O^)/
うちは優待品でサケの寒風干しが来て、冷凍庫がパンパンw
アバター
2019/01/12 06:00
ご苦労様ですなう。
アバター
2019/01/12 05:58
家族が多ければ何とかなりそうだが、
二人だと・・・飽きそう。
アバター
2019/01/12 01:55
12個、良いなう!。

13日~お休みになう.

夜更かし。

ハンバーグ20個、お疲れ様です。
アバター
2019/01/12 00:38
返礼品ってすごい面白いなあ!
20個・・・飽きないように保存が出来て日を置いて食べられればいいですね。
アバター
2019/01/12 00:38
我が家の冷蔵庫も、おせち関係の容器を小さくしながら一つずつ減らし後一つまでになりました。
明日はカレーだーーーーー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.