Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

昨日、久しぶりに就労に参加してきたのですが。

熱が37.8℃まであがりまして、強制送還されてきました(≡ε≡;)
私自身は元気いっぱいだったのですが、熱があると知ったフレンドさんに「寝とけ」と言われ、仕方なく横になることに(*T_T*)
しかし思った。

かなり、暇!

具合が悪いとかならまだしも、体調面は熱以外はすこぶる元気(笑)
横になってるのも苦痛でしかないのです(*´>д<)
しかも、しばらくして熱を測ってみたら。

36.1℃

熱なんてないじゃないか(ノ-o-)ノ ┫
その後、ソッコー、フリマ出品しましたよ(笑)

謎の発熱騒動でした(´ー`* ))))

アバター
2019/01/13 14:29
まさかの知恵熱?
アバター
2019/01/12 23:14
元気なのに発熱!
強制送還!!
知恵熱??
でも何かの信号かも?
2、3日は注意した方が良いかも!
アバター
2019/01/12 22:29
こんばんは。対戦に夢中になって駅弁フェアに行きそびれましたw明日こそは行きたいですw
すぐに熱収まって良かったですね
でも無理はなさらずにね
アバター
2019/01/12 18:16
こんばんは('ω')ノ

疲れがたまってたのかな?(´ε`;)ウーン…
今日も寒いのでお大事にしてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/01/12 16:34
こんにちは!高熱は心配ですよね(*´Д`*)熱が下がって本当に良かったですね(*´▽`*)
今日はお陰様で PCの調子が良くて ニコ店でご馳走になれました。ご馳走様でした_(._.)_
地元は雲の多いお天気で6度で寒いです(`艸´;)
この時期 ご体調には十分お気を付けて下さいね(*´▽`*)
いつも有難うございます_(._.)_今後ともよろしくお願いいたします(^^♪
アバター
2019/01/12 12:59
こんにちは^^38度近くまであがったのですね><
でも元気そうで良かったです(^-^)あまり無理しないで下さい(⌒o⌒)
アバター
2019/01/12 11:33
おはようございます。
謎の発熱 でも、まあ~熱なくて良かったですね(^.^)
確かに熱があるだけで他は元気なら横になってるのも暇ですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2019/01/12 08:34
(*´∀`*)ノオハヨウ
謎の発熱ですね^^;
疲れているのではないですか?
もしくは一瞬で風邪を引いて、治ったとか…。
そんなわけないですよね( ̄▽ ̄;)

僕は一人暮らしに憧れてましたよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.