Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 4

今日のキラキラはすぐわかるところだったので助かりました。

場所を教えてくださってありがとうございました。

アバター
2019/01/21 05:19
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 今日はまだまだ元気まんマンデー♥

こんな言葉を見つけました いかがでしょうか?

 愛は信じあっている時 美しい
アバター
2019/01/12 16:37
ほんと、お揃いの振袖で嬉しいです。
レアカラーですが、今12個くらい貯まっていますが、
もっと数を増やしたいと。
レアカラーのメガは一つ収穫しているので、
合成するにはもう一つ要ります。
種が12個では不安です。それでもうちょっと貯めたいと。

ここ一か月間は一つも増えない状態です。
それでパンジーの他の色を植えてみました。
あまり続けてると出にくいのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.