Nicotto Town


つぶやきrnao


家が、、燃えてる、、、w

雪が降るらしい、、、

もらったステキコーデ♪:17

BGMは、こちらで、、、



https://www.youtube.com/watch?v=_3eC35LoF4U&list=PL4_Fedo_oysSS2VVJRY9o9mj4mHB3EDDc



昨夜の丑三つ時、、、

ドンドンドン、、、外から、、すごい勢いで、、窓を叩く音が、、、@@;

大家さんの声が、、名前を呼んでいる?

え??

何事??

だり〜んが、、寝ぼけ眼で、、でた、、、


すぐに、、慌てた声で、、

おい、、!!車動かせ!!


は??

火事だ!!

えぇ〜〜〜〜@@;


慌てて外へ出ると、、

駐車場のすぐ隣の家が、、、もう、、炎に包まれて大炎上、、


車のほんの少し先が、、燃えてる、、



消防車は、、まだ来ない、、、


しかも、、、燃えてる家の真横の車、、、

持ち主が、、留守らしい、、、


すごかった、、、、怖かった、、、

大きな消防車は、入って来れない、、

消防士と、、消防団、、警察官が、、ワラワラと、、


遠くから、、ホースを、、放水開始、、

まず、、隣の家を濡らす、、、

家と家の間に、、植木があったのと、、

風が、、たまたまなかったので、、

他へ燃えうつりはしなかったようだ、、

連休で留守の家もあって、、


燃えた家の人がいたのか、、どうかも、、わからない、、



ともかく、、何度も、、爆発音を伴い、、丸焼けに、、

怖かった、、、、



アバター
2019/01/13 09:12
見逃していました、大丈夫でしたか?消火で被災しちゃったりもしますから、火事は怖いですよね。
アバター
2019/01/13 06:22
最近、火事が多いですね^^;

ほんと、交通事故と火事は巻き込まれる可能性もあるので怖いです。
アバター
2019/01/12 21:12
URLが長いっす。 ('A`)

火事って怖いよね・・・
ヤツフサの先輩の住んでた2階建てアパートで、2階に住んでた先輩の部屋の真下で火事。
と言うかガス自殺しようとして「やっぱり迷惑だよな」と思い直したらしく、ガスの元栓閉めて窓を開け、外に出てこれからどうしようって考えながら「煙草を一服」

ドカーン!

うん、火事って怖い・・・
アバター
2019/01/12 21:01
こわっ
冬は乾燥してるから怖いですね
アバター
2019/01/12 20:43
延焼に巻き込まれなくて良かった~。
コタツ、ストーブには注意だよねー
トラッキング火災も怖いからコンセントは絶対掃除!
使わない時は抜いておきます
アバター
2019/01/12 20:33
怖っ
お宅と駐車場は、距離があるの?
アバター
2019/01/12 20:28
隣の火事で類焼しなくて良かったですね、
冬は火の気があるから注意しないとです。
お見舞い申し上げます!
アバター
2019/01/12 20:27
おっかなーい@@
びっくりですね
るるるさんが何事もなく助かってよかった〜
アバター
2019/01/12 18:18
実際に目の前が燃えている状況は、言葉で言い表せないほどの恐怖でしたでしょう。
本当にいつどんな事が自分にふりかかってくるか分からない、という事を
自分も去年の年末からひしひしと感じています。
心よりお見舞い申し上げます><

アバター
2019/01/12 17:22
それはそれは恐ろしい思いをなさいましたね@@;
自分も若い時分は広域消防団に入っていたので火事の現場には幾度となく出動しましたが、
何度見ても恐ろしいものです@@;
空気が乾燥した状態はもうしばらく続くようなので
更に注意が必要ですね@@;
アバター
2019/01/12 13:22
すぐ隣だったら延焼はしてなくても水をかぶって煤も降ってきて大変でしたね。
災難でしたー無事で良かったです。
アバター
2019/01/12 12:31
恐ろしかったでしょうね。
火事お見舞い申し上げます。
アバター
2019/01/12 12:12
大変だったねぇ><
近所が家事なんて 慌てるよね・・・・
ル〜ちゃんのとこに被害はなかったんだよね
良かった〜!
アバター
2019/01/12 11:57
(,,*゚Д゚) ごそうぞうしいことで!

ジャッカルンちなんか、自分の家が2回もボヤ出してるぜい!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.