Nicotto Town


かな太です・∞・`


僕が恋なんか語っちゃっていいのかなぁ?




実はね、こう見えて、僕ね、してるんですお。



極度の悪趣味だと思われます。



1年か1年半くらいずーっと
片思いなんれす。



相手には言ったんれすけど、冗談かと思われてるんですお。



本当なんだけど、本当とは言いづらいし・・・・



色々、
辛かったりするけど、好きなんだおね。



本当、僕が恋愛語っちゃったて大丈夫?



わりと好きな人
いないと思われがちなんだよう



すごい嫉妬するから、ほかの女の子と話されるのもやだ。



あんまり話したりしないから、話せる人
うらやましいんだ。



あー、もう、まめと、SさんMさんに相談しよー・・・








アバター
2009/10/09 20:54
<<希未嘉

ほんとだー

おめでと(え
アバター
2009/10/09 07:52
いま名前変えたよぉ~

プーペと同じカナァ????多分・・・・・・



アバター
2009/10/07 18:00
<<なみ

ありがとう

大好き♪
アバター
2009/10/07 17:59
<<まめ

だおねー

お互い似たような人好きになったもんだ

うち、あきらめること出来ないんだー

電話してみようかな?
アバター
2009/10/07 17:59
話せるようにがんばれ!!
アバター
2009/10/07 17:58
<<萌ちゃ

ごめんね

嫌いになったわけじゃないよ

ロムってたのよ
アバター
2009/10/07 17:58
<<野原苺しゃん

ありがとうございます

7年は長いですね

本気だよ、って言っても信じてもらえないことが多いんですょ・・・

はぁ、なんですきなんだろう?
アバター
2009/10/07 17:56
<<ヒロケンしゃん

勇気がないんですよね。

あきらめることも出来なければ想いを伝えることも出来ない。。。

悲しいです。

出会いの場が少ないわけではないのですが、

その人しか見れないんです・・・
アバター
2009/10/07 17:55
その気持ちわかるじぇw

だって、わしも、今年入って好きな人と一回もしゃべってないもん((泣
あ゛~ わし、すぐ、『好き』って言いたくなってしまうのだ((爆

でも、言えないのら。 悲しいのら。 話したいのら。
アバター
2009/10/07 17:54
<<rinn002しゃん

ありがとーございます

心に響くのです
アバター
2009/10/07 17:52
もしかしてぇ!!
私のこと嫌いぃ?

怒ってるのぉ?
アバター
2009/10/07 17:47
なんでさっきぃ私を無視してぇ(`O´)ノ
プゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ((怒
アバター
2009/10/07 05:30
わかりますー・・・。
私も7年もの片思いしてましたもん・・・。

最初は悩みましたが言ってよかった・・・。
と思いました。
伝えないで彼が誰かと付き合っちゃうと辛いですもん・・・。
貴方はどうなのですか?
彼に思いを伝えたいのですか?
冗談と思われているのなら「本気だよ」
とか言ってみて。
後、次のひとかに「昨日の事本気なんだけど・・・。冗談だと思ってないよね?」
とか・・・。
女の子にそこまで言われますと誰でも「本気だったんだぁ・・・。」
って思いますよ。
頑張ってください
アバター
2009/10/06 23:53
恋している。
良いですね。
夢を語れますね。人の心を優しく、管げえることが出来、思いやりも生まれてきますね。
でも、あんまり思いつめないでください。
恋は履かないものなんです。
陽炎のように、いつかはどこかに消えてしまうものでしょう。
でも、消えるまでは、相手のことが気になって仕方がないでしょうが、
自分のすべきこと、勉強、運動など今のときに必要と思われる読書などもしっかり行うことがより
恋する心を持ち続け羅えるのだと思います。
恋は恋、自分は自分、確り自分を成長させてください。
しかし2年近くも同じ人に恋をしていることが有るんですね。
憧れが濃いと思えることも有有るんです。
新しい出来事や出会いが無いのは、
生活の範囲が狭いからなのかな。
それとも自分の殻に閉じこもっていて、周りを見ていないのかな。
いるまでもくよくよしないで、ダメなものはだめなんです。
あきらめることは、勇気がいるがとっても必要なことです。
区切りを付ける勇気ですね。
新しい明日に向かってすすんでいくことが、今必要なんでしょう。
アバター
2009/10/06 23:45

 いい答えが出るといいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.