Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ニコタを抜け出して

ニコタにインしたのが16時45分頃だったのですが、途中で抜け出していたんです。
17時半からFC東京の新体制発表会があって、それを動画配信するということでそれを見てました。終わったのが19時半頃だったので2時間くらいですね。
終わってからすぐにニコタに帰ってきて、今こうして日記を書いています。とは言ってもあまり書くことないんですけどね(^-^;

以上、タイトルまんまの
ニコタを途中で抜け出して新体制発表会を見てましたよ
でした(^^)/

アバター
2019/01/13 17:17
サプライズ更新はファンやサポにとっては正直、心配で仕方ないですよね。
まぁ、結果的に更新ということなのでいいんですけど。
アバター
2019/01/12 21:28
こちらも新加入選手の発表ありました(#^.^#)
最後まで契約更新しなかった選手がいたのですが
今日のサプライズの為にそうしてたみたいですw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.