Nicotto Town


アントワネット


この小判は最後のおひねり?


皆様

私は、純烈友井の従兄で不純烈風呂井です!

この度はふしだらな事やらかし申し訳ございませんでした<m(__)m>

芸能界を引退します(T_T)

最後にここで1曲だけ唄わせて下さい!

お詫びにお背中流します<m(__)m>

アバター
2019/01/14 00:20
伝言板にコメントありがとうございました。お買い物、たんのうされましたか?
アバター
2019/01/13 23:50
そうなの?

家政婦のミタは松嶋菜々子よね?

米倉涼子の何だろう?
アバター
2019/01/13 23:39
日中は少し暖かいけれど、夜になると冷えますねw
休みなしで、ちょっと、くたびれてます(-_-)zzz
書類見ながら、頭半分寝てます状態。
大事な書類なので、踏ん張ってますが。

昔はネットもなかったし、それはそれで緩くもあった時代ですが、今は油断大敵。
何処で情報が漏れるかの世界ですね。
芸で身を売る人は(タレントなども全てを含めて)、ある程度以上、個人的な事は晒しもの。
もう少し、考えないとね。
河原乞食と称した有名な作家もいましたが。

一番怖いのは、薬物で警察からマークされている芸能人です。
確たる証拠がないから逮捕出来ないけれど、捕まったら、相当なショックを世間に与える
人が、まだ他にもいるようです。
挙げられる前に、薬物は止めて欲しいですわ(@_@;)
その方が才能ある人であればあるほど、哀しいですから。

バーバラ・ストライサンドの役柄が、レディ・ガガだと思うので、主役ですね。
お相手の方も、相当、頑張って歌のレッスンをされたようです。
役柄に生きていると、何処かで目にしたのですが忘れましたw
アバター
2019/01/13 23:31
ん?新成人?
おめでとうございます(@^∇^@)
アバター
2019/01/13 23:05
おつかれー
紅白に出てた人だよねー
いきなり出てきて引退しますって言われても(;^_^A
誰だよ…としか思わない

じぞーも引退したーい
冬眠したい
アバター
2019/01/13 23:00
知ってる知ってる!

お仕事やめてたときに再放送?
家政婦はみたシリーズ好きで見てた!!
アバター
2019/01/13 18:53
あら?
泣いてはダメよ~

お姉さま

もう耳に入ったかしら?
市原悦子さんがお亡くなりになったそうです(*V_v艸)

アバター
2019/01/13 14:38
リリコの旦那じゃなくてよかったですねー
アバター
2019/01/13 14:13
ちゃんと銭湯装備片手ですな
アバター
2019/01/13 13:14
おはようございます。

この間TVの深夜映画「わたしを離さないで」を観ました。ヘビーでした。
アバター
2019/01/13 11:32
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。今日も笑顔でね!!(^○^) ふふふ

       お水と素敵のお届けです♪
アバター
2019/01/13 10:33
数あるリズムのグラインドだけではなく
ひねりを加えたスクリューが欲しかったんですね
アバター
2019/01/13 10:29
おはよう(^○^)kアントワネット
アントワネットに、背中流してほしい!
昨日は、やっぱり炬燵で寝てしまったので、今日は天気もいいから洗車と買い物がてら、
ドライブに行ってきま~す(^○^)明日は成人の日,はるか昔の成人の日を思い出しますが
あの時は、若くてよかったな~~
今は、毎日変わり場えないけど、今週もよろしです^^
アバター
2019/01/13 00:30
アントワネットさんのいつもウィットの聞いたジョーク、大好きです!今日も笑わせていただきました。世の中をどうぞアントワネットさんのお力でもっと明るくしてください!!!
アバター
2019/01/13 00:21
キラキラ 教会広場 展望広場

( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

13日4択=遊園地



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.