Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1658)表現

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 七福神~~♪
「変身は楽しいな~~~
 わ! やっぱり靴はきついな~~~
 でも、頑張るんだ!
 ミミだけは出しておかないと」
「bono、オトナになったね」
「Toshi、ありがぼの。
 マリーさんからなんだ。
 七福神の開運毘沙門天コーデと靴だよ」
「すごいじゃない」

「早くお披露目しないと
 また、アンドロくんに先を越されちゃうから」
「C服の定期販売が無くなったから 
 彼も困るんじゃないかな」
「そうか・・・・・
 でも、いろんな服があるから。
 初期の服はみんな忘れてるし・・・・」

「う~~ん・・・・・
 ちょっとインチキな気もするけど」
「お披露目は新しい服って決まりはないよ」
「確かに」
「ニコも長いからいろんなアイテムの
 紹介は大切だと思うな」
「bonoもなかなか表現が上手くなった」 
「Toshiほどじゃないよ。
 まだまだクマ磨きをしないとね」 
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~~


(遊園地)教会 展望 

アバター
2019/01/14 04:36
まだ眠いな〜〜〜

bonoに宝船が届いたんだ。
訪問でみんなに福を配って楽しいニコを目指すんだ~~ 
ガンバぼの!
アバター
2019/01/13 23:55
華麗な雰囲気漂う変身・・・ですね(*´ω`*)
とってもお似合いです☆
アバター
2019/01/13 23:53
カッコイイ毘沙門天ですね(^^♪

青ガチャだけじゃなくて
C服の定期販売も無くなっちゃったの?
ガッカリ(+o+)
アバター
2019/01/13 23:52
毘沙門さま、強いのですよね(^_-)
御利益ありそう!よく見て行きます!
アバター
2019/01/13 23:49
こんばんは♬
毘沙門天コーデ素敵ですね☆
今回の七福神アイテムは全部集めたいです^^
アバター
2019/01/13 23:39
毘沙門天コーデのbonoちゃん!!カッコいいですね(^_-)-☆
ここに来るまでアンドロ君かと・・・
アバター
2019/01/13 23:11
思い切った変身ですね♪
とっても素敵ですよ。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/01/13 22:42
今日は変身ですね。
素敵なプレゼントよかったですね。
アバター
2019/01/13 22:40
毘沙門天コーデバッチリ決まってますね(#^^#)
とても高貴なクマさんに大変身でカッコイイですね☆
アバター
2019/01/13 20:44
お~~bonoちゃん カッコイイ~~♪
とっても似合ってるよ 良かったね(´∀`)
アバター
2019/01/13 20:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日の 変身決まってるね
・・そっか~毘沙門天 私七福神の中で一番好きです(#^.^#)
いいもの もらえてよかったね(#^.^#)
アバター
2019/01/13 19:37
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを観るんだ〜〜〜

明日も楽しもうね〜〜〜
アバター
2019/01/13 19:34
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
新旧お披露目も楽しみにしてます^ ^
アバター
2019/01/13 19:28
返信上手だね^^
アバター
2019/01/13 19:14
bonoは美味しいポ~クソテ~で満腹なんだ♡
焼き加減がよかったな〜〜

今夜は沢村さんの刑事ゼロを観るんだ。
期待してるんだ。
彼のワンパタはちょっと心配なんだ。
アバター
2019/01/13 18:38
そうですね~組み合わせ考えれば昔の服もお披露目楽しいかもね?
アバター
2019/01/13 18:10
今晩は、合わない靴を履くのは良くないですよ。
bonoさんの素敵なコーデ楽しみにしていますね。
アバター
2019/01/13 16:25
少し暖かくて過ごしやすかったな~~ 
靴は窮屈なんで脱いだらだいぶ楽になってんだ。
ご機嫌だね~~~

今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
和風、洋風、どっちがいいかな〜〜
アバター
2019/01/13 15:43
わ~、開運の七福神の毘沙門天の様だ~!!
☆」とてもかっこ良く☆♡お似合いです♡
アバター
2019/01/13 15:38
St.bonoさん、こんにちは。

グリーンもお似合いですね♥
以前、グリーンは芸術の色と聞いたことがあります。
St.bonoさんにピッタリかも(*^^*)

ちなみに、赤は正義の色、白は医療の色って。
なんで?、って聞かれるとわからないですけれど(笑)

昨日はこちらはみぞれでした。
土曜日でお天気がみぞれとなると、あんまり忙しくなかったです(笑)
空気カラカラだったので、ちょうどいいお湿りだったかな。

今日と明日はいいお天気みたいで何よりです。
もう6年前でしょうか、成人の日が大雪だったことがありました。
あの日、お仕事だったのでよく覚えてます。
本当に、振袖のお嬢さんが見ていて気の毒なくらいでした。

昨日はお仕事終わったら、ちょっとお金おろして帰りましょ、って思ってたら、み○ほ銀行がシステム移行とかで、ATMが14日まで休止・・・(>_<)
今日と明日、お金使わないようにおとなしく過ごします(^^;)
実は昨日、帰りに「あら、これステキ♥」っていう通勤にぴったりのワンピース見つけたんですよね。
でも、お財布の中見たら・・・(×_×)
まぁ、カードで買ってもよかったんですけれど。
ここは神さまが、「今日は我慢しなさい」っておっしゃってるのかと(笑)

本当に時間って早く過ぎて行きますよね~。
お正月が終わったら、もうお店は節分とバレンタインバージョンになってます。
昨年は恵方巻、買いませんでした。
今年はどうしようかな・・・

遅まきながら、昨日、小豆買ってきました。
がんばってコトコト煮ようかな。
お餅は、ちょうどいいくらい残ってます(^^)v
・・・お汁粉出来る前に、やっぱり昨日買ってきちゃったパウンドケーキ食べちゃうかも(^^;)
きゃはは。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/01/13 15:13
こんにちわ^^いつもイメージ違って素敵です
初期アイテムお披露目お願いします
お節の重箱にふたあるね
初期のものかな?
アバター
2019/01/13 14:36
このコーで。かっちょい~いw
アバター
2019/01/13 14:32
タウンで見た時は大人っぽくて一瞬、見間違いかなと思った
お披露目を急いだんだ(笑)
チャットは苦手だから素通りでごめんな
アバター
2019/01/13 13:53
こんにちは
Cの全身服
たまには出してくれるといいですよね
好きだったので残念です
アバター
2019/01/13 12:51
木の枝落としで
bonoは疲れちゃったんだ〜〜〜

美味しいお蕎麦でbonoは満腹なんだ♡
人のきぐるみはちょっと窮屈だけど頑張ってるんだ~~~
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/01/13 12:18
今日は毘沙門天に変身なんですね。
カッコいい王子様に見えました♪
アンドロくんにも似合うと思うので
アンドロくんバージョンのお披露目も是非!
アバター
2019/01/13 12:06
こんにちは☀
変身コーデ、かっこいいです。
王子様かと思ったら、毘沙門天様なんですね。

初期の服、知らない物が多いと思うので、是非お披露目してください(*^-^*)

アバター
2019/01/13 11:55
こんにちは♪
変身するのも、色々とご苦労がありますね^^でも、とってもカッコいいです^^b
初期の頃の全身服は知らないので、新鮮だと思いますよ~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/01/13 11:00
今日は変身コーデですね。
とてもかっこいいですね。
アバター
2019/01/13 09:08
颯爽としてて、カッコイイですねえ^^
アバター
2019/01/13 08:53
王子様っぽいコーデでステキですね。これも似合っていますよ!
アバター
2019/01/13 08:48
ほっそりスリムで、カッコいいですね!
いろんなアイテム ぜひ紹介してくださいね♪
アバター
2019/01/13 07:46
おぉ~
bonoさま変身ね~
七福神の毘沙門天なのね☆
凄く凛々しくてお似合いよ~
おミミは忘れずに!
靴は窮屈そうだけど頑張ってるね!
アンドロさんとお披露目の競争になったるのね(*^-^*)
初期の服もステキな物が多いから楽しみだね~~♬♡
アバター
2019/01/13 07:31
そうだよね、C服が販売されないのは厳しいよね。
でも、古いけどいいアイテムはみんなに教えてあげるためにも、お披露目は大切かも!
いいアイテムを教えてね!
アバター
2019/01/13 06:03
毘沙門天、かっこいいです♫

初期のC服、知らない人は多いと思います。
もちろん、私も含めて。
見てみたいです。
ぜひ、お披露目してください^^
アバター
2019/01/13 04:35
お披露目、ご苦労様ですなう。

頑張って欲しいですなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.