Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


チーム始動!!

昨日は新体制発表会があったのですが、今日からさっそくチームが始動しました。その冒頭部分の監督と新選手会長の宏介くんのあいさつがLINE LIVEで配信されたので見てました。
いよいよ新シーズンがスタートしたって感じですね。明日からは確かキャンプがスタートするんだったかな。昨シーズン、スタメンで出ていた選手がベースでそこへどれだけ上積みできるかだと思います。チーム内に競争が生まれてそれがいい方向に向いてくれるといいんですけどね。

アバター
2019/01/17 17:02
シーズン終了する前から契約満了が発表されていたので、
各チームの強化部は早いうちに検討に入れたかもしれませんね。
私も成長を願っています!
アバター
2019/01/17 09:30
なるほど~足の速さが武器なんですね!
遠くから見ても明らかに速くて、会場が湧いてました(#^.^#)
狙っていたクラブが多かった中で、SCを選んでくれたことが
彼をさらに成長させてくれることを願います!
アバター
2019/01/15 16:38
スピードが武器なので、その足を活かした時に
沸くこと間違いなし!
速さが十分活きるフォメや戦術にしてほしいです。
アバター
2019/01/14 20:00
今日は仕事が午前中で終わったので、初の練習を見に行ってきました(#^.^#)
たすく 君居ましたよ~♪
一際足が速くて、走り回ってました~! どうか怪我だけはしないで~
アバター
2019/01/14 17:18
新体制発表会は終わってますが、
今日も新たに2人の加入のお知らせがありました。
レンタルも含めて若手がたくさん!

私自身、たすくくんとは交歓会のお見送りでハイタッチ
したことくらいしかなかったかも、です。
アバター
2019/01/13 19:20
どこも体制が固まってきたようですね! 楽しみです!
SCは昨日の夜に新加入選手の紹介がありました!
今日は必勝祈願祭 仕事で行けませんでしたが地元ニュースを見ると
多くの人が来たみたいです! 翼くんに会いたかったなぁ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.