Nicotto Town


社長のメモ超


これで安心にゃん❤️

お気に入りコーデにゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:30

お友達から龍騎士ヘルムが届いたにゃん♡

にゃんは感激にゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはヘルメットがなかったにゃん!

カートに乗る時ノーヘルにゃん!

危険だったにゃん!

運転には細心の注意を払っていたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


これで安心にゃん♡

運転の注意は怠らないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

 

(赤)おしゃべり 教会


アバター
2019/01/15 04:58
にゃん曜日でお休みにゃん♡
にゃんは頑張ってお披露目をするにゃん!
今日も忙しくて困るにゃん・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/01/14 23:17
わぁ~♪
カッコイイ ヘルメットニャン!!
カートに乗る時にあった方がいいニャン!!
怪我をしたら大変ニャン^^
素敵なプレゼント おめでとうございます^^
これからも安全運転をしてくださいね^^
アバター
2019/01/14 23:07
ヘルメットが有ると安心だよね(^_-)-☆
アバター
2019/01/14 20:24
かっこいいヘルメットだね~
アバター
2019/01/14 20:18
車校で運転してます^^
難しいですww
安全運転大事ですよね!
アバター
2019/01/14 19:57
こんばんわ。

にこっとタウンでは、日本の法律は、適応されません(^^;
アバター
2019/01/14 19:14
安全運転できて 良かったですね(⌒∇⌒)

カートは、便利でしょうニャア~=^_^=
アバター
2019/01/14 19:00
鯖のムニエルは美味しかったにゃん♡
にゃんだかタウンが寂しくなってきたにゃん。 
困るにゃん・・・

今夜はHEROを見るにゃん。
にゃんは忙しいにゃん・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/01/14 13:47
いいにゃん(*^▽^*)
安心だと明るく成るにゃん(^^♪
とにかく明るい安心(⋈◍>◡<◍)。✧♡
バンザーイバンザーイバンザーイ(/・ω・)/(/・ω・)/
アバター
2019/01/14 13:21
良かったですね。これでドラゴンに出会っても戦えますね。
アバター
2019/01/14 12:48
美味しい和風ラーメンで満腹にゃん♡

今日もにゃんはタウンでrock ’n’ rollにゃん! 
にゃんだか人が少ないにゃん・・・ 
困るにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2019/01/14 11:32
龍騎士ヘルム、とてもかっこ良くお似合いです♡
アバター
2019/01/14 09:22
安全第一☆ですね♪
アバター
2019/01/14 09:01
強そうなヘルメットですね!
いいお友達がいていいな。

とっても似合ってるけど安全運転でお願いします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.