Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


本当はフリマネタのはずなのですが・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

本当はフリマネタのはずなのですが、予定を変更して雑談日記です^^


最近22時台には眠くなる私なのですが、そうすると朝起きるのが4時台です!
いくらなんでも早すぎではないでしょうか^^;
昨日は21時台に寝たので、3時台に起きましたよ(笑)
二度寝しましたけどね(;¬_¬)

今回、フリマネタでないのはですね、理由がありまして・・・。
単にフリマが厳しいからです( ≧Д≦ )
ストックがないわけではないのですが、すぐなくなってしまいそうなので、ちょっと温存です(*´ゝv・`)ノ

さて、3連休最終日!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私はだいぶよくなってきた腰をいたわりながら過ごしたいと思います^^
よかったら皆さんの連休最終日の過ごし方も教えてください((人д`o)

アバター
2019/01/15 20:22
いろいろと予定を立ててましたが、
インフルエンザのせいで吹っ飛びました。
アバター
2019/01/14 21:13
眠れるっていいですよね( ・∀・)
介護疲れも有り 頭の中と体の中が混乱状態です(*´Д`*)
継続するってなんでも大変ですよね(´;ω;`)
腰 お大事にしてくださいね_(._.)_
いつも有難うございます<(_ _)>
今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>
アバター
2019/01/14 20:23
こんばんは。昼にチャーハンとにんにくラーメン食べたの忘れて夜もチャーハンでしたw
アバター
2019/01/14 16:06
連休、カンケーないです!
土曜も今日も、普通に出勤です…
アバター
2019/01/14 14:15
私も早く寝ると早く起きちゃいます(⌒o⌒)

三連休の最終日はのんびり過ごしていますo(^-^o)
アバター
2019/01/14 12:04
(*´∇`*)/コンニチハ
睡眠時間は安定しているのですねw
三連休の最後の日は仕事です。
振り袖姿の子たちを見ると和みます(*´∇`)
アバター
2019/01/14 09:34
こんにちは('ω')ノ

連休最後はまったり胃をいたわりながら
過ごしましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.