Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


クリード 炎の宿敵 見てきた!


ね、これ書いちゃうとネタバレなので・・・あらすじのみ。


昔の「ロッキー4」の続きで・・・因縁の息子対決!!

ドラゴの息子 vs 殺されたアポロの息子の戦い!!

ドラゴ父は息子をボクサーに育て上げ・・・負けた因縁のロッキーの元へ帰ってきた。

アポロの息子、クリードは・・・ロッキーに教えられてチャンピオンに!!そんな因縁の対決!!


いや~ 中学生以来、映画館は行かなくてDVDばかりだったけど、最近のって映画安いんだよね!!こないだの「ガンダムNT」は前売りで1300円!今回の「クリードⅡ」も1100円!全然、映画館ガラガラ・・・

久々に涙しました・・・因縁でも、復習でも無く・・・自分との戦い!!勝つのか負けるのか!?覚悟といか、決意というか・・・

そう、僕も先に地獄が待っているよ。青梅マラソン30km。半端無く苦しいのはもう分かっている。そこに向けて・・・「クリード」じゃないけど、体作っていかないと・・・負けるさっ!!

勝つのか?負けんのか??自分次第だ!あと一ヶ月!!

やんのか?やんねーのか??やるしかねーだろ!!
(土曜に20km、そして映画見に行く前の今朝に10km走りました。やるズェっ!!✋)

アバター
2019/01/17 20:16
ジャッカルぱいせん!こんばんわ!でありますっ✋

おパンツは別にいいので・・・・「クリード」見てきて下さいっ!!
(アマゾンや楽天の広告でおパンツ画像があり・・・ふっくらしている部分に萌えぇぇぇ~になってしまいました・・・)
アバター
2019/01/17 20:13
クリードに感しては,スゲェ状態に成ってまして見れていません。

パンツ記事2個やっつけたら書きます
アバター
2019/01/15 19:04
まーちゃんさん、なるほどー ありがとうございます~ 

そんな+ - アップにするモードあったのですね!?

確かに・・・人が群がっていたり、どいてくれないので・・・ちょっと面倒な感じでしたね。
アバター
2019/01/15 19:01
ことさん、はい、熱いの・・・熱血もの見てきましたよっ!!

やっぱり・・・そういう感動系?感慨深いやつ、好きですね~✋考えさせられるやつとかね。

はい、頑張りますっ!!
アバター
2019/01/15 16:12
こちらに失礼致します

キラキラ集めについて
今日の分は先ず 自然広場に行きます

パソコンの画面下の列 撮影(緑色) 右横 画質  プラス ・マイナス が有ります
マイナスを押すと画面が小さくなり、全体が見れます

キラキラの有る所は人が集まっています 時間にもよりますが

有る所が分かったら画面を プラスにします マイナスでしたら キラキラ押しても
白い手形が出ません。キラキラ光ってる物を押すと手形が出ます そこをクリックするのです

場所は自然広場に行ったら 左に釣り堀 その前に4人掛けの椅子とテーブル有ります

その奥に 釣り堀養魚場が有ります
その文字の下に キラキラ光ってる物が有ります それをクリックするのです

昼間はよく見えますが 夜は暗くて見えにくいです

頑張ってね。


アバター
2019/01/15 13:01
映画館って、普段の料金は たぶん昔と変わっていないのかもだけど
色々、前売りだの~ レディースデーだの~で、安く観れること多くなったかもね。
熱いの観てきたんだね。
やんのか?やんねーのか?とか 笑えるんだけどwwww
あーでもさぁ、ほんといい作品観てきたんだろうねっ。
あと1カ月 頑張ってねっb
アバター
2019/01/14 21:27
ドラゴ本人と・・・ロッキーも出てくるさっ!!さーーーーージャッカルさん、イオン映画館へGo!!
アバター
2019/01/14 21:21
って!!!!!!!!!!!!!!!!!

えぇ~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!??????

ドラコの息子が出てくるの!!!?? すげぇなwwww

大河ドラマだね!!!www
アバター
2019/01/14 21:20
事程左様になんなら500億点ですか!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.