Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


新成人諸君!おめでとう!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97








とにかく、




新成人式を迎える、諸君、20歳おめでとう!





私も、繰り返したくはないが、遠い過去に迎えた日であります。




昨日から、今日で、そして明日・・・・




当然だが、そんなに突然変わり映えもないはずです。ホントは・・・





しかし、この日をけじめとして、野暮な事は基本的には言いたくはないが、





あなた方のご両親からの時代からの借金が過去から私に山積りで、




この歳になっても、自分の家を一件も建てられませんので、




そろそろ、こーいう話(N准教授の世界ばかり利用するのではなく)




から卒業して、そろそろ、立派な家をたった一件でいいので、




私に、建てさせて欲しい。




これが私の本音であり、そして、昨日、新成人を迎えた、諸君への




お祝いの言葉と代えさせていただきたいと思っています。





楽ではないかも知れないけど、自分達の未来に羽ばたいて行って下さい。





新成人、おめでとう。(*^_^*)






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.