Nicotto Town



昨日はずーっと

コタツの主でした。

 
https://pbs.twimg.com/media/Dw4Y8YWVsAAO77_.jpg
 
 
 
 
 
デイでは発熱もなく入浴させてもらい、夕方には排便もあり
すこぶる順調に過ごしてくれました。
その間に重いものや嵩張るものを買い込み。
猫砂、カリカリ、業務用衣類漂白剤、介護リハパン等々。

アバター
2019/01/15 23:55
スラリと伸びやかなりんちゃんの寝姿^-^

発熱なく排便もありですか良かったですね~

買い出しも無事済まれてなによりです。

インフルエンザでした。><今年流行中のA型だそうです。><

それでは~
アバター
2019/01/15 18:13
おお、目が@@

順調に過ごせて何よりですね。
こんな日が少しでも増えますように^^
アバター
2019/01/15 15:48
気持ち良さそうですねฅ^>ω<^ฅ

それは良かったですね。
合間の買い物お疲れさまです。
アバター
2019/01/15 09:49
発熱が収まったようで良かったです。
自分の時間も大切に願います。
アバター
2019/01/15 02:55
自宅で介護してると必要な物が
たくさんありますよね。
お疲れさまです!(`Д´)ゞ
アバター
2019/01/15 01:10
すでにコタツが家と化していますね(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.