Nicotto Town


つぶやきrnao


梅、、、開花、、、

梅が咲き始めてた

もらったステキコーデ♪:13

梅、、開花しました、、、



実家へ、、お正月に、行けなかったので、、

妹一家の帰省に合わせて、、お年玉交換に、、

甥っ子、姪っ子にも、、会い、、

後から、、弟もきて、、オジキにも会い、、

両親と、、親父が腕をふるって作った晩御飯を食べ、、


息子の運転で、、帰宅しました


道は、、がら空きで、、

途中、、、タヌキが、、、横切るという、、おまけ付き、、



アバター
2019/01/15 22:03
もう早咲きの梅が開花したのですね (*´ω`*)
ヤツフサの家の周りにはない品種です。
でも梅干しで有名なところには、結構植えてありますよね!

神奈川県あたりがメチャ早いと聞きます ヽ(゚ω゚=)
アバター
2019/01/15 08:42
やっぱしお正月、みんなに会えてこそですよね! 梅もいいなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.