Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(396)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

「アンドロくん、おはぼの~~~」
「bono様、おはようございます。
 先週は失礼いたしました」
「気にしないで。
 今日のコ~デははいいね~~~~
 紫は貴族熊カラ~だからbonoが着たかったくらいなんだ」
「貴熊度アップは大切ですから」
「そうなんだ!」
(大きく頷くbono)

「このお着物は・・・・?」
「bonoが頑張って集めたキラキラと交換したんだ」
「それはすごい!」
「320キラキラもしたんだ」
「そうですか・・・・・
 思い入れもありそうですから
 お披露目したかったのでは?」
「うん! ちょっぴりね。
 アンドロくん、似合ってるよ♡」

「お褒めいただき光栄です。
 寛大な対応にも感謝しています」
「オ~バ~だな~~~~
 アンドロくんはヒツジでお友達だから」
「そうですね・・・・
 そろそろ訪問の時間なので出かけます」
「よろしくね~~~」
「はい!」
ぴゅ~~


(シーフード)おしゃべり 自然

アバター
2019/01/16 04:33
まだ眠たいな〜〜〜

ニコのさつまいもシチュ~はすごく美味しいんだ♡
bonoも頑張って料理の研究をしないとね・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/01/16 00:42
キラキラ・・・早速今月入荷したアイテムと交換されたのですね。♪
私は2月分の入荷を見た後で、今月入荷したアイテムの交換を考えようと思っています。
最近は月の初めから良いアイテムが出るので、キラキラ交換所にも良いアイテムが入荷しますね。!(^^)!
アバター
2019/01/15 23:57
こんばんは(o^-^o)
そういえば、bono曜日ってたまに出てきますが、特定の曜日とかルールみたいな何かがあるのでしょうか?
どんな日がbono曜日なのか気になります♪
アバター
2019/01/15 23:55
少しずつ集めた貴重なキラキラだから
慎重に交換品決めたいですよね^^

紫のお着物とっても素敵ですね╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2019/01/15 23:55
キラキラの交換は 慎重になってしまって
交換所に行くのも躊躇してしまいます(;´・ω・)
タウンで頑張ったご褒美みたいなものだから
・・・大切にしたいですよね☆
アバター
2019/01/15 23:33
アンドロくん さすがに真面目なヒツジさんなので
高貴な紫もとってもお似合いですね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/01/15 23:33
紫の着物!やはり綺麗ですね(^_-)
私も早くゲットしなくては!草履も欲しい。。
アバター
2019/01/15 23:22
高貴な紫の着物よくお似合いですね(#^^#)
頑張ってキラキラ集めた甲斐がありますよね☆
自分も交換するか迷ってます。
アバター
2019/01/15 23:01
こんばんは♬
紫の着物、私もキラキラで交換しました^^
淡い色合いがステキだと思います。
アバター
2019/01/15 22:27
こんばんは♪
素敵な着物ですね^^
キラキラがんばって集められたのですね。
とてもお似合いです^^

キラキラは何と交換するか悩みます^^;
アバター
2019/01/15 22:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私は キラキラで桃を交換しようか迷ってます
今月 交換品 いいですよね(#^.^#)
アバター
2019/01/15 22:00
アンドロくんきょうのお披露目はbonoちゃんがキラキラでゲットしたコーデなんだね
かっこいね(´∀`)
アバター
2019/01/15 21:37
麻婆豆腐( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!
うちはスープカレーでした。
辛いっていうのは同じだね~
アバター
2019/01/15 20:17
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
紫の着物よく似合っています^ ^
アバター
2019/01/15 19:39
今夜もToshiの家でTVを観るんだ。
またあした遊ぼうね〜〜

よろぼの〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/01/15 19:19
頑張って☆キラキラ☆をたくさん集めて交換した、高貴な紫の着物も、アンドロくんにお似合いですね♡
bonoさんもまた着せてみせて下さいね♬
アバター
2019/01/15 19:07
bonoは麻婆豆腐で満腹なんだ♡
なんだか風が強くなってきたんだ、
寒くならないといいんだけど・・・

今夜はHEROの後半を観るんだ。
木村拓哉は頑張ってるね〜〜〜
アバター
2019/01/15 16:38
アンドロ君は着物が似合いますね。
さすがスーパー執事です!
アバター
2019/01/15 16:24
雨は止んだけど寒いんだ、
タウンの人もしくないしね。
今夜は麻婆豆腐なんだ。
楽しみだな〜〜〜

映画のHEROはなんだかイマイチの感じなんだ。
余分なシーンが多すぎるんだ・・・
アバター
2019/01/15 13:53
こんにちは
紫の着物 素敵ですね
私は迷い中です
奥手持ちの藤の花も素敵です
アバター
2019/01/15 13:11
今日はアンドロ君のお披露目ですね。
とてもよくお似合いですね。
キラキラ頑張りましたね。
アバター
2019/01/15 12:49
bonoは美味しいお餅で満腹なんだ。
リアはすごく寒いから
快適なタウンでお昼寝の予定なんだ・・・・

Z〜 Z〜〜
アバター
2019/01/15 12:11
高いお着物がキラキラで交換できるのは嬉しいですね。
気品ある紫色で貴熊度もアップかな♪
アバター
2019/01/15 11:31
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/01/15 11:27
bonoさんがキラキラ集めを頑張ってGetしたお着物だったのですね。
アンドロさんがお披露目しちゃったけど、bonoさんも着てくださいね(*‘∀‘)

それにしてもアンドロさん、お似合いだぁ~
アバター
2019/01/15 11:18
今日は曇っててすごく寒いんだ・・・
 bonoは子グマだから寒いと冬眠したくなっちゃうんだ・・・

お昼は大好きなお餅なんだ〜〜
アバター
2019/01/15 10:31
こんにちは♪
素敵な和装で、アンドロくんも喜んでますね~^^b
真琴もキラキラで交換しようか思案中です^^男性アイテムは羽織があっていいですねb
今日は日差しがなくて寒いですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/01/15 08:44
今日のコーデはキラキラでがんばったんですね。
アンドロくん、よかったですね。
アバター
2019/01/15 08:41
アンドロさん曜日! おはようございます^^
アバター
2019/01/15 07:51
今日のアンドロさんは、何だか高貴な感じね~
喜熊度カラーの紫なのね~
藤の花もマッチしてるね☆
この着物はbonoさまが頑張って集めた
キラキラと交換した貴重品だね!
bonoさまの思い入れがあるアイテムだから大事にね(*'▽')
アンドロさんいってらっしゃーい♬♡
アバター
2019/01/15 07:37
その帽子もいい感じでベストコーデですね。
キラキラ交換の着物は人気だからそのアクセントが効いてます。
さすが、アンドロ君ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.