Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデにゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:25

今日はお休み♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

お披露目があったにゃん!

キラキラと交換した

羽織付着物(雪花結晶)紫にゃん!

高貴な色にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


貴猫度がアップできそうにゃん!

お休み返上でお披露目をして

良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(シーフード)おしゃべり 自然


アバター
2019/01/16 05:01
少し暖かいにゃん♡

にゃんは毘沙門に変身にゃん♡
にゃんだかパワーがみなぎってきたにゃん! 和
心ビ~トで頑張るにゃん!
アバター
2019/01/15 23:24
わぁ~♪素敵ニャン!!
とっても良く似合ってるニャン^^
私も羽織付着物が欲しかったニャン!!
女の子は振袖ニャン^^
それも可愛いけど 羽織付着物が良かったニャン。。。^^

お休みを返上してお披露目ありがとうニャン^^
アバター
2019/01/15 20:21
こんばんわ。

アイテムゲットおめでとうございます。
アバター
2019/01/15 19:39
☆キラキラ☆と交換した、紫の雪花結晶の羽織付着物、お似合いです♡
もっと、☆貴猫度☆が☆アップ☆になりますね。
アバター
2019/01/15 18:51
美味しい麻婆豆腐で満腹にゃん♡
今夜はHEROの後半を観るにゃん、
やっと面白くなってきたにゃん!
木村拓哉は頑張ってるにゃん!
応援してるにゃん・・・・
アバター
2019/01/15 18:14
貴猫度アップ^^
紫っていい色ですよね!
アバター
2019/01/15 16:08
こんにちは。
やっと少しだけPCからINできました^^

キラキラで交換の紫の和服 高貴な色ですニャア~=^_^=
貴猫度アップ 間違いないです。

高畑充希(?)主演の刑事ドラマ、録画で1回目を見終えました。
2回目以降は 検討中です (;^ω^)
アバター
2019/01/15 14:36
私はヘアスタイルもらおうか悩んでいます~。
試着が出来ればいいんだけどなぁ~。

紫の和装で貴猫度アゲアゲですねw♪
アバター
2019/01/15 12:54
貴猫はすごいにゃん!
おまけに、金運招き猫がのっかってるにゃん(*^▽^*)
今年は社長の年にゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/01/15 12:41
お日様が出なくてしゃみ〜〜 にゃん! 
タウンも人が少なや〜にゃん、
ここの記載も少ないにゃん!
にゃんはお昼寝にゃん♡ Z〜 Z〜〜
アバター
2019/01/15 07:41
着物、いい色ですよね。
ぷ〜も交換したんだ!
人気のようで結構タウンできている人がいるよね。

また頑張ってキラキラをためないと。
アバター
2019/01/15 06:55
似合ってるですにゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.