Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ゴーン前会長保釈認めず

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6310223
ゴーン前会長保釈認めず 「証拠隠滅の恐れ」判断か

ゴーン氏の保釈申請が却下された。
拘留は延長される。
保釈されたらフランスの自宅で生活するから出国を認めるように要求していた。

だがちょっと待ってほしい。
120億円の脱税を認めず無罪を主張している男がフランスに行って日本の裁判所の出廷要請に応えるだろうか。
そのままバイバイキーン というのがパターンだろう。
通常、犯行を否認している容疑者は保釈しないから、ゴーン氏の保釈は無理だろうと思ったけどもやはり駄目だったか。
逆にゴーン氏を保釈してフランスに逃げて、そのまま日本に帰ってこなければ日本の裁判所の責任を問わねばならなかったところだ。

アバター
2019/01/30 13:19
グレーな所を突いてくる極悪人って、時々いますよね
アバター
2019/01/16 14:36
1年前からフランスでは捜査が行われていた。
もちろん、ゴーンの仇(カタキ)を日本のオリンピック賄賂疑惑で取ってやろうという復讐心もあるだろう。
フランスの大統領は日本を攻撃するためなら証拠の捏造でも指示しかねない。
現在、フランス大統領の支持率は非常に危険。
アバター
2019/01/16 12:37
まさか急にオリンピックの贈賄疑惑発覚したのはこのせいでしょうか。
アバター
2019/01/16 01:53
日産の利益を全額自分のモノにした感がある。
アバター
2019/01/16 01:07
ゴーン前会長 中東にも60億円送金してたそうです。@@
10億って本人には10円とか100円の感覚なのかなあ?
さあ裁判所もどうジャッジするのかしら?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.