Nicotto Town


キリヤマダイアリー


冬イベ報告第十九回

@艦これ

e-2表ほり

とりあえず、ボスでS勝利すれば何かしら出るようだ。

ひよじゅんに、一工夫。
彩雲は1編成あればいいだろう、ということで隼鷹の4スロ目に流星を積んでみた。
気のせいかも知れないが、打撃力が強くなってS勝利率も上がった…かも?

今日のレア艦は、岸波さん!夕雲型のひとだ、初めまして!
やたら声低いけど、不機嫌なわけではないようだ…よね?


何か各鎮守府(サーバー群)が、ガチで攻撃を受けている模様。
迎撃には成功しているようだが、通信断が若干出たりしているらしい。
海外サーバー経由らしく、こわっこわである。

以 上

アバター
2019/01/15 21:42
ねこってるの( ✧Д✧) カッ!
終わり際に来るってことは、イベを伸ばせと言っているのかしら(;´Д`)
新艦の画像探してこよ(*´꒳`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.