Nicotto Town


✪マークは作り話でし


もろさ

せいいっぱいつま先立ちして、
あなたの恋に溺れた。
私はもう子供ではないから、
愛のもろさを知っている。

アバター
2019/02/28 00:36
恋に溺れ
・・・・・

永遠の愛に埋もれていたいね。

アバター
2019/01/16 11:28
愛なんて信じるとひどいことになる。
愛は綿菓子のようなものよ。
アバター
2019/01/16 08:36
愛はもろい。
人の心の移り変わりには、驚くばかり^^;
夢一夜。

または、永遠。

そんな言葉の間を行ったり来たり^^

でも、そんな人生も、最近は、面白くってァハハ・・(´`;)
アバター
2019/01/16 01:34
私はもう大人なのにわからないの
アバター
2019/01/16 01:34
無理するとよくないですね^^
アバター
2019/01/15 23:12
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

結末が解ってるのにしがみつく私
恋なのか淋しいからかそれとも。。。
同じことの繰り返しw
アバター
2019/01/15 22:38
あーー(TOT)つま先立ちして足がつりましたーー ブクブクブク。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.