Nicotto Town



食欲?

コタツの中で舌なめずり。

 
https://pbs.twimg.com/media/Dw9g628UwAAUl8a.jpg
 
 
 
 
 
疲れているのか、気持ちがトゲトゲしてます。
無念無想を目指さねば・・・

アバター
2019/01/16 23:25
りんちゃんは何が食べたいのですかね~^-^

お疲れ様です。無念無想とまでいかなくても平常心をと
心身に負担が掛かっている時は思いますね

インフルエンザは熱が下がってからの我慢ですね
2日ほど様子見です。

それでは~
アバター
2019/01/16 17:11
たまには吐き出さないとtakaさんが壊れちゃいますよ><
アバター
2019/01/16 15:28
お腹も一杯になったのかな?

疲れてると気持ちも沈みますよね
どんまいです(^_^;)
アバター
2019/01/16 05:44
たまにはショートステイを利用されては?
1日なにもしない日がないと、疲れが
たまっちゃいますよ。
アバター
2019/01/16 00:24
介護開始時に先生に言われた言葉を反芻されればさいわいです。
瞑想も良いですよ。それ用のアプリをダウンロードされてはいかがでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.