Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1272)限定

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:43

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 美味しいな~~~~♪
す~~ ごっくん! す~~ パク! パク! ごっくん!
「ホウサク特製さつまいもシチューはさすがだ。
 bonoも頑張らないと!」
「bono、すごくいい香りだ」
「そうなんだ・・・・・・
 Toshiも試食してみて。
 はい!」
す~~ パク! パク! ごっくん!

「美味しいな~~
 やっぱりニコはすごいね」
「そうか・・・・・
 クマったことになったな・・・・・
(腕を組み考え始めるbono)
「どうしたの?」
「こんなに美味しいシチュ~だと
 bonoのお店のお客さんが減っちゃうよ」
「そうか・・・・・」

「bonoもシチュ~の研究をしないと・・・
 さつまいもの味を生かすのがポイントか」
「難しそうだね」
「あ!
 シチュ~は洋食だよね。
 bonoのお店は和食なんだ!
 それにホウサク特製さつまいもシチュ~は
 一人限定3食なんだ♡」
(ニコニコ顔のbono)


(細マッチョ)ヒツジ 教会

アバター
2019/01/17 04:33
まだ眠いな〜〜〜

bonoは頑張って変身してみたんだ、
どうかな? 
かっこいい着物だから緊張してるんだ・・・・
アバター
2019/01/17 02:35
お疲れ様です。

優しい。

神社とおしゃべり。
アバター
2019/01/17 02:10
あったまりますね^^
アバター
2019/01/17 00:46
寒い日が続いているので、温かいシチューは良いですね。(#^^#)
サツマイモなので、甘そうです。♪
アバター
2019/01/16 23:48
さつまいもシチュー、体にも良さそうですね(^^)/
おいもはホッコリと温まりますね♪
アバター
2019/01/16 23:39
さつまいものシチュー、
とっても美味しそうですね(*´ω`*)
食べたことがないので、気になってしまいます。
アバター
2019/01/16 23:16
こんばんは♬
秋冬はさつまいもが旬ですよね。
洋食のシチューもいいけどbonoさんの和風シチューも美味しそう^^
アバター
2019/01/16 23:11
寒い冬は暖かいシチューがご馳走ですね♪
素材の味を生かして腕を磨けば
bonoちゃんのお店も大繁盛ですよ。(*^ー’)/☆
アバター
2019/01/16 23:01
さつまいものシチューはほんのり甘くて美味しそ~♪
さつまいもだから和食のお店でも違和感ないよね…多分^^

寒い日のシチューは格別ですね( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2019/01/16 22:51
特製さつまいもシチュー美味しそうですね(#^^#)
身も心もほっこりと温まりそうです☆(^O^)☆
アバター
2019/01/16 22:46
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
さつまいもシチュー食べてみたいです^ ^
アバター
2019/01/16 21:39
鯖の味噌煮美味しそう~(゚A゚;)ゴクリ

うちは鶏ホワイトシチューでした。
あったかくて美味しかったよ~
アバター
2019/01/16 21:37
さつまいもシチュー食べてみたいです~
じゃがいもよりも、甘みが強いのかな?
アバター
2019/01/16 21:22
bonoちゃん さつまいもシチュー美味しそう
寒い日はあったまるしシチュー良いよね(´∀`)
アバター
2019/01/16 21:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
サツマイモのシチュー
私は食べことないかもです(;^ω^)
ジャガイモより甘めかな~
食べてみたいです(#^.^#)
アバター
2019/01/16 19:11
鯖の味噌煮は美味しかったよ!
お魚は体にいいからね〜〜〜

bonoにおでんが届いたんだ。
すご美味しいんだ♡ 感激してるんだ、
今夜は一課長を観るんだ!
内藤剛志さんはかっこいいからね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/01/16 18:18
サウマイモのやるやるw

秋にサツマイモ豊作だと、じゃがいもの代わりに入れる~!

サツマイモのキンピラとかも美味しいよw
アバター
2019/01/16 17:05
サツマイモのシチュー、美味しそう(*´▽`*)
我が家は昨日、シチューでした。
寒い日は暖まっていいですよね~
アバター
2019/01/16 16:53
Toshiは2箇所も虫歯があるんだって。
週1回の診察だから時間がかかるらしいんだ。
クマっちゃうな〜〜

少し暖かかったけど寒くなってきちゃった。
スト〜ブをつけたんだ。
今夜は鯖の味噌煮だって、
なんだか鯖が多いな〜〜〜
美味しいけどね〜〜〜
アバター
2019/01/16 16:13
ニコのさつまいもシチューも美味しいですけど
bonoさんが作る和風シチューも美味しそう~
きっとおかわりしたくなっちゃうと思うな(*^_^*)
アバター
2019/01/16 15:25
冬はシチューがいいですね♪

bonoさんのお店も人気のお店だから大丈夫です。
アバター
2019/01/16 13:51
冬の寒い日はあったかいシチューが美味しいですね。
さつまいものシチューも食べてみたいです♪
アバター
2019/01/16 13:24
ホクホクのさつまいもシチュー美味しそうですね。
暖まりますね~!
アバター
2019/01/16 12:55
bonoはホットドックで満腹なんだ!
美味しかったよ〜〜

午前中リアが忙しかったんだ。
bonoはなんだか疲れちゃったから少しお昼寝の予定なんだ・・・ 
Z~~
アバター
2019/01/16 12:44
さつまいもシチュー、美味しそうですね~^^作りたくなりましたw
ピンクの帽子と半纏、可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/01/16 12:09
さつまいものシチューって食べたことないなぁ
お芋がほんのり甘いのかしらね?
美味しそうです^^
アバター
2019/01/16 11:24
ホクホク特製さつまいもシチュ~、寒い日には☆最適☆で美味しいですよね♡
アバター
2019/01/16 10:22
こんにちは
寒い冬にホカホカシチューは最高ですね
暖かい湯気で心も体もポカポカです^^
アバター
2019/01/16 08:47
さつま芋のシチューは甘くて美味しそうですね。
今日はピンクのコーデでかわいいですね。
アバター
2019/01/16 08:06
あ、ウチも今晩はシチュウにしよっとw
アバター
2019/01/16 07:52
シチューも焚き火もあったかそうですね。
イベントがどんどんあって特典もたまり気味だよね。
頑張ってお披露目してください。
アバター
2019/01/16 07:34
わぁ~
美味しそうなシチューね~
サツマイモが入っているのね☆
寒い時は温まっていいよね~
ホウサク特製シチューが美味しいから
bonoさまのお店に影響が出ないかと心配ね!
でもbonoさまのお店は和食屋さんだし、
美味しい和食で大丈夫だね~~♬♡
アバター
2019/01/16 07:04
おはようごさいます。
さつま芋、おいしくなってきてますよねえ(・∀・)ウン!!
アバター
2019/01/16 05:23
さつまいもシチューは、ほかほかで美味しいシチューですよね^^
お腹も心も温まります^^

bonoちゃんのレストランのお料理も、美味しいですよ♫
アバター
2019/01/16 04:47
お休み続く。

ご苦労様ですなう。

限定ですか!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.