Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


斬新

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:14

斬新!って思いました( ; ロ)゚ ゚


出品してゲットしたもの
①ぐるぐる蚊とり線香
②夕焼けトンボ~2014~
③かぼちゃワッペン
④さんまピアス
⑤木枯らし落ち葉

②③④着用です!

何が斬新かって、④です(*≧m≦*)
魚がピアス!?
あるのかもしれないけれど、私にはその発想はなかったです!
リアでも売ってるのですかね(すごくすごーく気になります)

②がとても気に入っていて、季節感がよく出てるなあと思います(今じゃない)
私が住んでいるところにも、昔はトンボがたくさん飛んでました^^
よく共食いさせて遊んでいた非情な子供でした('ε`汗)

皆さんはどんな子供時代を過ごしましたか?
よかったらお聞かせください^^

アバター
2019/01/17 22:06
子供時代、毎日外で遊び回っていました。
室内より屋外で遊ぶことの方が圧倒的に多かったですよ。
アバター
2019/01/16 19:44
こんばんは。昨日の疲れが抜けなかったので久しぶりにレッドブルでドーピングして元気もりもりですw
アバター
2019/01/16 19:25
こんばんは! 今まで訪問して頂き温かいお心遣いを有難うございました_(._.)_ 感謝しています_(._.)_
暫らくの間 母の介護に専念しようと思います。アプリだけは残しておきますね(^^)/
アレクシエルさんの幸せをいつも願っていますね(^^)/
この縁を大切にしたいです。この苦しみを乗り越えたら きっと強くなれると思います。
その時は また仲良くして下さいね_(._.)_今後とも宜しくお願い致します。お元気でね(^^)/
アバター
2019/01/16 17:30
こんばんは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます
子ども時代は…あまりい思い出がないかな(;´∀`)
アバター
2019/01/16 13:12
ただいま~です^^
PC復活したけど優雅は風邪で寝込んでます・・復活できずです><

子供の頃は活発な子だったので・・何時も家の前にあったブロック塀に
登って遊んでました~~登れる木がなかったから塀でした~~^^
今では想像つかない・・・・笑
お魚ピアス持ってますよ~~熱帯魚ですけど・・・さんまピアス欲しいかも~~^^
アバター
2019/01/16 10:45
さんまピアス、猫が寄ってきそうですね(●^o^●)♪

トンボって共食いをするんですね><勉強になります(σ´∀`)σ
私の子供時代はゲームをして過ごすことが多く、楽しかったです^^♪
アバター
2019/01/16 07:06
(*´∀`*)ノオハヨウ

魚のピアスは見たことないかもしれません。
ルアーなら見たことありますw
トンボを共食いとか凄い少女時代を送られてたんですね♪
僕はこおろぎを火あぶりにしてしまいました。
今ではできません。触れません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.