Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


PCの完全初期化。

本日またしてもマカフィ、シマンテックの邪魔が入り、このPCはウイルスに侵されていますと断定され、口座が危ないかも知れませんと脅されたのでネットでの作業を扱ってくれている証券会社に問い合わせたところ、「無難なのはパスワードロックして完全初期化することですね。」と指導されたので何があるか恐ろしいので従うことにしました。

ニコタの画面の時には邪魔は入らないんですけどMSNのページにしばらくぃると現れます。

というわけで完全初期化作業に入ります。
浮上しないことがあるやもしれませんが時間をかければなんとか帰ってこれるのではないかと多寡をくくっております。
しばらくのお別れ失礼いたします。
さようなら。



アバター
2019/09/07 19:37
やっとこさ、ブログ日記にお邪魔することが出来ました~☆
ちょうど、お知り合いになった前後の時期に、体調がイマイチだったため^^;
ニコみせと、ステキ+水やり巡回で精一杯だったのですw

なんと、今年の最初から、色々あったのですねぇ(^m^
今は、PCはご無事なのでしょうか。
おだいじに。

近所で事故やら、猛暑やら、パソコンやら、と
様々な困難もありましょうが
どうか気楽にニコッとタウンで
楽しく過ごせていますように。

(^▽^)/
アバター
2019/01/29 18:27
フィッシング詐欺の画面が私もIEの入ると出ます。
Edgeでは出ませんが、その代わりフラッシュプレイヤーをイチイチ許可しないと動きません。
二コタのメンテは何を弄ったのか?
全く謎。
ニコみせの販売イベントも「!」がでてフリーズするのが相変わらずだし…。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2019/01/17 10:06
はろー。

五目いなりにはインできましたが、黒糖いなりに復活することができません。
現在鋭意奮闘中。
アバター
2019/01/17 07:19
おはようございます。

またPCの具合が悪いのですね…(-""-;)大変ですね
ちゃんと直りますように……。
アバター
2019/01/17 01:04
こんばんは!
長くなりそうで もしもお時間が許せば スマホでもイン
出来ますので!
ご無理のないよう… また お会いできる日までお待ちしてます。
アバター
2019/01/17 00:17
もしものときは、ぴこりおで検索してくださいねー。
アバター
2019/01/16 21:43
今晩は。

お別れのメッセージがあったのでびっくりしました。

初期化って?ニコタに存在できなくなるってことですか?

よくわからないけど、もしも帰ってこれなかったら再登録してくださいね。
アバター
2019/01/16 21:41
こんばんは。
完全初期化ですか…。

その後は邪魔が入らなくなると良いですね。
アバター
2019/01/16 21:33
大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
無事に復活される日をお待ちしております。
アバター
2019/01/16 21:16
こんばんは♪*゚
遅くなりましたが…今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
早めのお戻り、お待ちしています(^-^)V
アバター
2019/01/16 21:13
前にも書きましたが最初から入ってるマカフィセキュリティを使わないからと起動してなくてもバックで動いてるんです、そこへ別の(シマンティックセキュリティ)を入れると互いに機能(セキュリティ)を消しあい十分なセキュリティとして動作しないので、マカフィを削除してから別のセキュリティソフトをインストールすればよかったと思います
使わないのは削除することをお勧めします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.