Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ドリンクバーかぶってるじゃん


今日は代休を取ってのんびりと過ごしました!  (^_^)/


あ~~そ~いえば昼にちょっと外食後、ついでに高級ネカフェに寄ったんですが、

受付の女性がとても親切で、安い料金プランと窓際の明るい席を案内してくれました。

いつもは男性のスタッフで、入口の2番席しか使わせてくれなくて諦めてたんですが・・・

今度行った時は窓際をリクエストしなければ・・・言ったもん勝ちみたいだし!ww

ど~せ席がガラガラで空いてるんだから、いいじゃんね~~? (^_-)-☆

ソフトクリームバーの秋のマロン味、なかなか美味しくて食べ過ぎかも・・・

昼のCOCOSのドリンクバーが不要だったとちょっと後悔です!ww



それから家でニコ三昧だったのですが、タウンで声をかけてくれた〇〇さん!

たいへんお世話になりました、貴重な時間を割いて頂いて感謝してます。(^_^)/

時間さえあればずっと続けていたかったな~~ww





アバター
2009/10/07 22:57
そ~そ~! 食べ放題だから止まらなくなっちゃう!ww

一回ニコやってみたけど、なかなか快適だったよ~~!(^_^)/

のんびりしすぎてな~~んもできなかった気が・・・ww
アバター
2009/10/07 22:12
ネカフェのソフトクリームはつい食べすぎちゃうwww
いつも家でニコしてるからたまにはネカフェでやろっかな~♪
PC重そうだけどw
のんびりした休日だったんですね~♪
ええですね~♪
アバター
2009/10/07 21:09
う~ん。。。のんびりしすぎて何もできなかったかも?ww

今度はあおさんのお休みに合わせて休みとらなきゃね♪ (^_^)/

高級ネカフェはすっごくキレイで、窓際は明るくてサンルームみたいだよ~!
アバター
2009/10/07 19:15
昨日の休みは、のんびり満喫できたみたいだねぇ~ ^ ^
でも、言ってくれたら 仕事さぼって一緒に遊んであげたのにww

で、ネットカフェって ちょっと不安で行ったことないんだ・・・
暗くて危ないイメージなんだけど? ← どんなイメージだww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.