Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


フリマネタがなくなりました

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:13

ついに!フリマネタがなくなりました;;


出品してゲットしたもの
①鬼さんのブレスレット
②鬼さんのスカーフ
③鬼さんの太鼓ブレス
④鬼さんのマフラー
⑤森の弓使い(青)L

③④⑤着用です!

使い道に困りそうな色ガチャですが、所持してなかったのでよしとします^^
他、ニコガチャなどの節分アイテムをゲットできてよかったです!

そして残念なお知らせ・・・。
フリマネタが尽きましたil||li_| ̄|○ il||li
P品もじゃんじゃんフリマに出していく勢いじゃないと、フリマは厳しそうですね><
さすがにC物にP物を出してくれる人は、もういないのでしょうか?
(以前は結構いたのです)
これからが大変です(/□≦、)

アバター
2019/01/18 20:19
(*´∇`*)/コンバンハ 体調が悪かったのですが湯船に浸かったら取れました♪お風呂って大事ですね
アバター
2019/01/17 19:34
こんばんは。明日から対戦ゲームで大きなイベントあるので仕事もニコタもお休みしますw
3連休なのでミスドをまた買ってきたけど既に半分食べちゃいましたよw
アバター
2019/01/17 15:49
早く青ガチャ復活して欲しいものですねぇ。じゃないとかなり困りますね。C物の高騰は目を見張るものがありますねぇ。
アバター
2019/01/17 13:58
こんにちは꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 陽ざしがあるけど寒いです><
あれから24年経つんですね
アバター
2019/01/17 11:12
かっこいいですね(●^o^●)♪背景ともよく合っていると思います(⌒o⌒)
アバター
2019/01/17 08:38
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

フリマ成立おめでとうございます(*^▽^*)
なかなか厳しいですよね(;´・ω・)
私もめったにめったに成立しないですね
アバター
2019/01/17 07:11
(*´∀`*)ノオハヨウ
CをPに変えるのは厳しそうですね^^;
P物も出品ですか?
がんばってください( ̄▽ ̄;)

こおろぎを火あぶりにして
跳ね回らせようろ思ってたのですが
丸焦げになってしまって、トラウマですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.