Nicotto Town


ピンクの亀


1月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 3

今日はおしゃべり・神社っす!

今、栄養ドリンクの在庫がいっぱいで
困っておりますぅσ(´Α`〃)仕事で店舗に行くと
店長さん達がくれるのです。
去年体調が悪くてフラフラしてたから、そのままの
イメージらしく体調が良くなったと言っても
「ピン亀さん、まだまだっす!」と押し付けてくるの~。
気持ちは嬉しいけど、困っております~。

アバター
2019/01/17 23:39
こんばんは。うちは貰い物が多い時はご近所さんにおすそ分けします。
アバター
2019/01/17 23:14
飲み過ぎは良くないですものねぇ・・
アバター
2019/01/17 22:06
夕方、エナジードリンク飲みましたよ―――
アバター
2019/01/17 21:15
まぁ好意でくれてるものやしそんなに高価なものでもないなら
ありがたく受け取っておいてもよいかと^^;
婿殿やパパさんに横流しして、元気アピールすればそのうちおさまりそう、
どうかしら?
アバター
2019/01/17 20:20
店長さん達って複数の人がくれるんですね。
それは在庫たまっちゃいますね。
アバター
2019/01/17 18:02
去年の暮れの時の不調のイメージが強かったのでしょうね。
賞味期限もあるのですから お気を付けて (;^ω^)
アバター
2019/01/17 16:02
栄養過多ドリンクになりそうですね(^^;

ダイエットドリンクも同時に摂取すれば、プラマイゼロ? なら飲まなくていいですよねww
アバター
2019/01/17 13:45
ありがたいけれどそれはそれで困りますよね。
下の方の意見で旦那の職場にお裾分けが良いかもd(^_^o)
アバター
2019/01/17 13:02
まあ!気持ちありがたいけど確かに在庫には困りますね。
ご近所にお裾分けとか。どうかなあ。
アバター
2019/01/17 10:59
|ω・`)やぁ。
以前の仕事で・・毎日飲んでた・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
皆に良くないと言われてたけど・・。
アバター
2019/01/17 10:43
旦那に持たせて、「職場の人にあげて」って言う。私だったら‪w


亀ちゃんは営業さんだったのね?!さすが美人!できる女!尊敬〜(Ӧ*)゜:。* ゜.
アバター
2019/01/17 06:29
↓えー、そうなの? 予防的に消費しておけば?って書こうとしてましたww
アバター
2019/01/17 05:43
体調が良い時には、飲まない方が良いですから貯まってきますね(・・;)
困ったもんだ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.