Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


木曜日



今日は、いつも化粧品をお買い物しているお店のイベントに参加してきました♪

サロンメイクイベントだったのですが、
すごく有名なヘアメイクアーティストさんが来てくださるとのことで参加しませんか~っ??とお誘いされたのです。

私はあんまりそういうのに詳しくなくて存じ上げなかったのですが、
有名な方みたいでTVにも出演されたんだとかΣ(*`・ω・´ノ)ノ

「林修の初耳学」っていう番組・・
私も何度か観たことがある有名な番組!

男性の方なのですが、名取瞳さんというお名前で最初女性かと思ってましたm(*- -*)m

お店のスタッフの方がまずエステでお顔を整えてくださって、
その後名取さんにメイクしていただく~という流れでした!

オシャレで紳士的な方で、丁寧に解説しながらメイクしていただきました~.*✿
さすがプロの方。
普段じぶんでは気づかないことを教えてもらったり、自分のメイクとはまた一味ふた味違った出来栄えでした✨

私以外にも何人か来ていたのですが、皆さん綺麗にしていただいて笑顔で帰って行ってました~(*´˘`*)

メイクしていただいた時に使用したもので、気に入ったアイテム1点をお土産としていただけて参加費が4000円くらいでした。
おみやげ品が4000円相当のものなので、実質エステとメイクは無料みたいなものだったのでお得で嬉しい♡゛


みなさん帰る前に名取さんとツーショット写真撮影してましたよ(艸*>3<*)∵w
私は写真苦手なので(恥ずかしいし)撮りませんでしたww


いやぁ、貴重な体験させてもらいました~( ˶´⚰︎`˵ )





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.