Nicotto Town



素敵なプレゼント!


リボン巻きマフラーをいただきました。

かわいくて、とても暖かいです。
スノードルフィンさん、ありがとうございました。
手持ちの赤い椿はけめこさんに、椿の髪飾りはsanさんにいただいたものです。

アバター
2019/01/24 05:54
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♥ぽちっ
木曜日だ 今日こそ貯めたパンツ洗濯さーするデー♥

さむ~~くなるダジャレはいかがですか?
 ・アイドルの愛取る
 ・リレーの安価0になるのに文句あんかー?
 ・A4でえーよん
アバター
2019/01/19 01:20
今回のニットマフラーは、かわいいですね。(。・ρ・)ジュル
色が色々あるのね。
フリマでGET出来るかな?
アバター
2019/01/17 22:23
できたばかりのマフラーだったのでしょうか。
そんな素敵な贈り物をいただいたことに気が付きませんでした。
アバター
2019/01/17 19:05
リボンのマフラー可愛いですね。
私も植えるならピンクが良いなと思っていましたが、
今回は我慢です。Xmasツリーは20本です^^
アバター
2019/01/17 18:31
ユリエさんがたくさんの方に可愛がられている証拠ですね。
とってもお似合いです!
アバター
2019/01/17 18:16
もうマフラーが出来たのですね! すごい@@
アバター
2019/01/17 18:15
マフラー可愛いですね~(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.