Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


年明け早々、目まぐるしい!


そうなんです。年明け早々、仕事内容の変更?自分がやっていた便を後輩Hに引き継ぎ、業務チェンジ!


チェンジした業務やりながら・・・更に違う後輩Fの付き添いで仕事がちゃんと出来ているかの立ち会いチェック!!(結構ウザーーーイ!)

そのF君が・・・破損事故を起こしてしまい、荷物の積み方やフォークリフトの乗り方などを指導しているのです。(口は達者なんだけど、まだプロだね~!とは言えないレベル)

中々、素直に言うことを聞いてくれなくて・・・どうしたら良いのか?どうしたら向上心を持ってやってくれるのか?僕と所長とで悩んでいます・・・


そんなこんなしてると・・・・おおっと~!?またまた恋の予感!?ホニャホニャパートナーから「マッチしました!」お通知がっ!!いいぞっ~!!今度こそ!?

さー 自分、果たして春は来るのでしょうか・・・

アバター
2019/01/22 09:16
お仕事は順調ですが…何ヶ月後かにはまた変更あり!言われてまして、何でも屋状態です。

春の方は諦めて…もっと自分のやりたい事に突っ走ろうかと思います!?
アバター
2019/01/21 23:57
仕事の内容が変更したのねん。
その後どうですかぁ?順調かな。 
年々仕事量って ほんと増えるもんだよねー。自分の仕事+α
でもさー 無駄なことってないからさー  お互い頑張ろうねっ。
春もこいこい。
3500円払いましょうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.