Nicotto Town


ニックくん


aー1   右上拡大125%


ガヤガヤ 御寒いですね ほんと あ御手々が冷え冷え。。御寒いよ。。所で今季の
御風邪なんだか御熱が御高いとか。。ほんと。。怖いですよね。。早く治療薬に似た薬膳食でも え薬科ではないのですか。。何を言う私達は薬膳課。。そりゃ美味しい方が楽しいですからねl。御蔭様にて御治り。御病気快復。。のですかね。。あはは。。何を言う 症状を見詰る様に癒しゆく御薬即ち御病気に対して治療回復材の補助役ですね薬膳ですよ。。まさに身体を健康的に保ちゆく栄養剤ですよね。。御食事程度で偶然の結果に御酔いに成られるとはまだまだですねわね。ふふふ;;;何いちゃてるのですか。食物を煮詰めて倍の栄養剤のみに変化させてるだけのくせに ふ基本ですわね ふふふちょっとは知っているのですわ。。ふふふ・・薬膳科のくせに。。あは・・ふふふ。。 あはは・・・ 御隣にてあはは・・・御酒の中に閉じ込める様にして色とりどりの御酒の容器が楽しく並びては前を通りゆく人々を楽しく人を見詰させゆく。彩を含めてはフルーツを取り囲む様にしては漬け込まれゆく御酒の容器が並びゆく。。あれこれは美味しそうな御酒ですね。。 はいこちらは金柑といってこの寒さ厳しい季節に飲食なさると身体を温める役目をいたしますよ。。。女性が御召上がりなられても小粒小さいゆえにすっきりとした美味しい甘みを持つ特徴がありますゆえに女性の方達や御子様(果実が柔らかいゆえに)御年を召された方に年齢層が幅広くて人気が御高いようですね。。。 なに々金柑ミカン科(今一部方達に人気で噂の金柑ですね 噂によると人をも救いゆく効能にもにた効果をもちゆくとか)ふむこれはちょっぴり憧れにも似た興味をもちゆきますね。。おまけに甘さを持ち得る処が楽しみがふふ・・ただ甘さゆえに糖分がま糖分が身体を温め活力例ば体力回復を一瞬にて充電しゆく様に適え行くところも頼もしき所ではあるのですが。。痩せる(御酒の御色から見詰めし甘き糖蜜にた食材 其れとも御砂糖漬け込派。ふむ 甘き糖分魅力処が(おおいに期待大の所がありまが)ふむそれに対しゆく体重計の御数字が右へ右奥へと進みゆく処御悩みどころではありますね。ふむ。。(うん 薬科課。御方と目が合いうん身体を温め御風邪を吹き飛ばしゆくビタミンばわー御医者様も着目ですね。うん御素敵です。。 うんビタミンパワーうん私は横文字に強い うんうん。偉い、、うんうん ・・・あの御隣にいるんですけ。。うんうん良いことだ 御素敵だ。。ふふふ 不適にて魅力のところか。ふふふ。。御隣・・・・)(・身体を温めゆく成分効果ビタミン力が高く。ビタミンが身体を温めゆく効果が高い。。となるほど、金柑酒のパンフレットに視線を落とす様に覗きゆく。。、。。≪只今御勉強中≫ふむふむ (さらに隣の隣あたり ところで最近流行りの御風邪高熱が続き行くとか。。素早い効能にもにた治療薬の開発を素早く願いたいところですね。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.