Nicotto Town



出前でランチ♪

職場でお昼ゴハン♪
今日は全員で出前だよ~ん☆彡
メニューがななな~んと?!
鍋焼きうどん!!
職場でそんなメニューが食べられるなんて、フツーじゃ有り得ないでショ?
ちゃあんと土鍋入りで、出来立て熱々なの~~♪
シッカリ煮込んであって、ウマイっっ(≧▽≦)
その後仕事モードに戻るのが辛かったぁぁ~~

さすがに岡持ちは土鍋の重さでずっしりと…(;^_^A
ぷぷっ♪
出前のオジサンご苦労様デス

アバター
2019/01/19 20:14
想像しただけでも旨そうだね。
アバター
2019/01/18 22:08
鍋焼きうどん美味しそうですね~♡!

こんな寒い日には、
ぴったりのメニューですね。
アバター
2019/01/18 21:36
おおお〜鍋焼きうどんを職場で食べるとはーーー♪
おつですねー^^
個人的にはこういう感じ好きです♡



アバター
2019/01/18 19:23
あったまりそう(*‘ω‘ *)もぐもぐ
出前の人は重たくて大変そうだけど
おいしい職場\(^o^)/バンザイ
アバター
2019/01/18 19:02
鍋焼きうどん、美味しいよね。

下の子に出前取るときは、必ず鍋焼きだったな。
父は、キツネなのにf^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.