Nicotto Town


ピンクの亀


1月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
展望広場 4

今日はビーチ・展望っす!

やっと週末だぁσ(´Д`〃)
貯まった録画を消化したり
のんびり過ごしま~す☆

アバター
2019/01/19 23:09
こんばんは。私も録画を消化しました(^^♪
アバター
2019/01/19 20:33
録画見てのんびりもいいものですよね。(人*´∀`)
アバター
2019/01/19 19:21
録画は、平日に消化しています (;^ω^)
アバター
2019/01/19 14:43
私もまた録画たまってて消化大変です(^_^;)
アバター
2019/01/19 13:18
夫が月曜日休みを取ったので3連休です
今日はいないし
のんびりできるからいいけど(^-^)
アバター
2019/01/19 10:56
こちらもたまった筋トレをまとめて・・・できるかな? 毎日腕立てと腹筋20回づつ・・・

7日分で各140回・・・ 無理!!ww
アバター
2019/01/19 09:39
ごゆっくり~
でも休日が過ぎるのは早いのです。
アバター
2019/01/19 09:32
今日は6キラキラで最低でした。
0時過ぎは応答が遅すぎれ、集めるだけで30分以上かかってしまった。
アバター
2019/01/19 06:42
うん、うん。 良い週末を~♪
アバター
2019/01/19 05:55
栄養ドリンクの始末も…(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/01/19 03:47
11個良いなう!。

ご苦労様ですなう。

絹ごし。
アバター
2019/01/19 02:14
楽しい週末を♪
アバター
2019/01/19 01:19
センター試験の週末ですね。
関係無いので巻き込まれないようゴロゴロします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.