Nicotto Town



開運招福 撮影会

画像

第2広場で、今年初の新年を祝う撮影会です。

定員オーバーで、3~4人 入場出来ない事態が・・・・・・

う~~ん、また場所選びに失敗ですね。>< (汗)


でも、何とか華麗な和服での記念撮影ができました。

「成人式ですか??」とたずねる方が、タウンにいたからニコっとなれます。^^

「はい、そうですよ~~♪」 と答えたりで、ちょい笑えました。(笑) 


参加してくれた サンハーイの皆さん、心からありがとう!

本年も宜しくお願いします。

サンハーーーィ!


アバター
2019/01/26 22:34
こんばんは!
お久しぶりです。当分現れずにすみません(_ _;)
私は元気でやってます
ビワさんもお変わりないですか?
またお話したいですね^^
アバター
2019/01/24 18:00
釣りイベント15日ぐらいから無理だろうか?
アバター
2019/01/19 22:01
華やかに晴れ着で勢ぞろい、楽しかったです。
アバター
2019/01/19 19:10
来月ひな祭り着物撮影いいかもね、
昨夜はカフェ話しできて良かった。もしかしたら23時ぐらいネット繋がりいいのかも(゜∇^d)!!
アバター
2019/01/19 16:49
今回は大勢集まりましたね(*´▽`*)❀
皆、華やかな衣装で素敵でした♬
成人式の集まりらしき「20歳になりました^^」と
お伝えしたような(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
アバター
2019/01/19 16:40
そんなには入れてなかったのね(。>ω<)
さみしい~~!!
常連さんがいたようでしたね(๑•⌄•๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.