Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


吹雪の夜の,昔話


市原悦子さんが亡くなったというニュースを見たせいか,
吹雪の夜に一人でいると,雪の場面がある昔話を思い出します。

もしかしたら,今夜,
白装束を着た美しい女が部屋を訪ねてきて,
俺の精を吸い尽くし,最後は凍死させるのではないか。
ああ…,雪女,怖い…。

大通公園にあるレオタード姿の女性3人の銅像は,
頭に雪が積もっていて,とても寒そう。
笠を被せてあげたら,もしかしたら,
夜中にお礼❤をしに来るのではないか。
でも…,一度に3人は,自信ない…。

雪の中で罠に掛かっている鶴がいたら,助けてあげよう。
もしかしたら,
恩返し❤をしに部屋に来るのではないか。
うむ…,1人なら,大丈夫 ♪

アバター
2019/01/21 23:00
ねこまんまさん

なんと! 下心ですと?!

寒そうな銅像に笠を被せてあげたり,
罠に掛かった鶴を助けてあげるのは,
生き物への愛,生命への敬意の現れです!

ただ,男の銅像やオスの鶴に対しては,
同じ男として,強さを身に着けてほしいから,
「男なら自分で何とかしろ」 と放置します。
これも愛の一つの形です~。www
アバター
2019/01/21 22:54
とんとんさん

やややや!
ひらがなでは,強さが出ません。
カタカナで 「ドーベルマン」,
あるいは,何なら,
漢字で 「胴屁流満」 にしてください~。
アバター
2019/01/21 22:48
夢芽さん

寒い所では,ちじこまっちゃうので駄目です~。(笑)
アバター
2019/01/21 21:24
あ~~下心みえみえですね^^;
アバター
2019/01/21 17:56
きっと外では「ひとりど~べるまん♪」^m^

「ひらがなけやき」ならぬ「ひらがな所長」なのだ~
アバター
2019/01/21 17:34
おお~!
今年も、呪い全開www

冬の北海道、外では大人しいふみふみであった・・・
家の中はあったかいので・・・1人ドーベルマン・・・ガルルルwww
アバター
2019/01/21 17:09
とんとんさん

今年もそーゆーこと言う~。 (T_T)
アバター
2019/01/20 22:15
もげてしまえ!
アバター
2019/01/20 10:32
ゆっきさん

「白い手」 ナンパ術ですね!
「白い手」 に興味を持ってくれた女性なら,
さらに 「紫色の象の鼻も見てみない?」 って言っても反応してくれそうです。

あ,でも,家の外で出したら凍傷になっちゃう。
もげたら大変! ><
アバター
2019/01/20 09:52
ふみふみさん!
大昔のナンパ族のように、
ナンパのために高級車を買って街をぐるぐるし、
かたっぱしから声を掛けて「白い手」を見せて女性をゲットするのです~~!!!
アバター
2019/01/20 01:05
とんとんさん

ふみふみは、威嚇されても、
「自分からここまで来ておいて、
うぶな振りをせんでもよいではないか。
じらすでない。
早よう見せておくれ」
と迫るのであった。
ガルルルル~!
アバター
2019/01/19 20:52
鶴は「どうせ、覗かないでくださいって頼んでも覗くんだろ~~!」と
最初からふみふみさんを信用せず、
「覗いたらもっとひどい事をしてやる~!」と
恩返しの前に威嚇するのでした。
アバター
2019/01/19 20:22
紫の上さん

恩返しに来る鶴はメスだと,昔から決まっているのです!
そして,「絶対に覗かないでくださいね」 と言って隣の部屋に行きたがるのですが,
私の部屋は単身者用なので隣の部屋が無く,
「脱ぐなら俺の目の前で脱いでね」 と言うのであった。www

っていうか,どの妄想も,来るのが人間の女性じゃないところが,
我ながら残念です~。www
アバター
2019/01/19 20:16
とんとんさん

銅像のままでは,役に立ちません。(←何の?www)

鶴は,助けられた恩返しに来るんですよ~。
くちばしで突くなんてひどいじゃないですか~! (T_T)
アバター
2019/01/19 20:10
夢芽さん

外に雪が降り積もるのを見ていると,
幻想的な気分になるとともに人肌が恋しくなり,
メルヘンチック,ファンタジック,エロティックなストーリーが,
市原悦子さんのナレーションで聞こえてきます~。www
アバター
2019/01/19 18:16
あはは~~
女性3人はわかるけれど
鶴もメスだと確信しているんだぁ~~( ´∀` )
アバター
2019/01/19 16:45
銅像のまま部屋にごろんと転がってきたら、邪魔だろうね~~~^m^

そうじゃなかったら、鶴のするどいくちばしで、バシバシつつかれて悶絶しなさい!
アバター
2019/01/19 15:33
妄想は、果てなく続くのですね・・・
とんとんさんが、呪いにきますよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.