Nicotto Town



冬の遊び


冬の遊びなら…
当然雪遊びでショ?
雪だるま作ろ♪
両手に抱えるくらいおっきな子!
ちょっとやそっとじゃ溶けないにゃん♪

アバター
2019/01/20 11:17
雪だるま作ろ〜...♪*゚さぁドアを開けて〜♩♬*゜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
もし雪が積もったら、オラフ作りたいです♪♪
アバター
2019/01/20 08:43
猫はこたつで~~♪なんて言ってられないくらいかわいかったのね
アバター
2019/01/19 22:00
あらかわいい。
雪だるま昔作ったなー。

結構昔は降ったんだ・・・
そんなに溶けないよね。
段々車が通るところで溶けるね。
アバター
2019/01/19 20:22
頑張って作った雪だるまを抱えてとても誇らしそうなのが可愛いコーデですね
アバター
2019/01/19 20:17
犬は喜び庭駆け回り、猫は周りで踊りだす~。
アバター
2019/01/19 18:37
たまな広場からこんばんわ♪
猫の助けを借りて雪だるま、猫が踊りながら雪だるまの完成を祝っているようで素敵です♪♪

リアルの、クールな猫が飼い主の手出すけをするように思えないように見えますが、父が子供の頃、飼い猫が魚を捕まえて来たとか。川で魚を捕まえて咥えて来て、父の前に置くのだとか。何匹も。もちろん小さい魚ですが、祖母が料理して食べたとのこと。いつか雪だるまを作る猫が現れるかも知れませんね
アバター
2019/01/19 18:19
こちらにもコメント~~
可愛いですね!
猫ちゃんたち、寒くないかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.