Nicotto Town


ひとりごと


センター試験1日目でした。

和風喫茶

もらったステキコーデ♪:27

今言えることは、リスニングの1問目で笑いかけたことのみです。

古典もツボにハマる人が多かったようです(´・ω・`)

出来はいつもと同じくらい。若干地理とリスニングができたくらいかな?

受験生仲間の方は頑張りましょう!応援してます。


(最近ブログに書いたコーデを広場に投稿したら、予想以上のステキがいただけました。ありがとうございます。)

アバター
2019/01/19 23:39
詠牒さん>
現代文が面白そうですか!どんな問題だっただろうかと思って確認したら、小説がなかなか面白かったです。(古典に気を取られすぎて、記憶から完全に抜け落ちていました)論説文は少し難しかったです…
アバター
2019/01/19 21:32
広場より失礼します!
国語の問題が楽しそうでやってみたかったです(`・ω・´)
現文が特に面白そうですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.