Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


マニキュア



久しぶりに手足に塗りました(∗❛ัᴗ❛ั∗)♪

ネイルとかはあんまりしない方で、可愛いしお店とかでやってもらいたいなぁ♥とは思うもののなかなか行く機会はなく(๑°⌓°๑)笑

前の職場では、レストランのホールはネイル禁止だったんです。
今のベーグル屋さんは特に何も言われないのでたぶん大丈夫っぽい?あんまり派手なのじゃなければいいかなぁと(*´ᗨ`*)

以前は、デートの時なんかに自分でネイルしてたこともあったんですが、
最近は好きな人がいないこともあってサボリがち←

大量にあるマニキュアを使わないともったいないので笑、
たまに気が向いたら使おうかな(๑¯▽¯๑)

いま欲しいカラーはグレー!!
グレーのネイルしてる方を見かけて、大人っぽくて素敵だなぁと思って(*´˘`*)✨

今度買いに行こう♪


・・そしてまた在庫が増えてゆくwwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.