Nicotto Town



うにゃうにゃ

寝言がうるさい!

 
https://pbs.twimg.com/media/DxSHXVhUwAAT4Z1.jpg
 
 
 
 
最近になって近所の外猫がうちの周りをうろうろとウンナ~
綸子はオペ済なので無反応です。

アバター
2019/01/20 16:00
カワ(・∀・)イイ!! どんな夢見てるんだろうね

オスにはメスが家にいるのが分かるんだろうね。
我が家隣も猫飼っているのそれで分かったよ 笑
アバター
2019/01/20 15:48
寝ぼけてねこぱんちは勘弁ですね(笑(*^_^*)
アバター
2019/01/20 13:26
こちらはまだ寒いせいか猫は静かですね。
アバター
2019/01/20 05:23
やっぱり猫ちゃんたちの
その時期なんですね!
うちの近所の猫も変な声で鳴いております~。
アバター
2019/01/20 03:38
ステキな背景ですね。あまり見かけませんが、訪問先も少ないから当然か。
アバター
2019/01/20 00:36
りんちゃんの寝言・・・ニャンコの寝言ってうにゃうにゃなのですね^-^

インフルは回復していますね~ただ咳とかまだ残っているのですよね~
ここにきて頭痛も出ていますし…なるべく焦らないようにしたいのですけどね(;^ω^)

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.