Nicotto Town


ピンクの亀


1月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
教会広場 10

今日はゲーム・教会っす!

昨日はたっぷり寝倒しましたー!(`Д´)ゞ
食事すらデリバリーで済ましちゃったし~。
さすがに今日は家事とかしなくちゃ~。

アバター
2019/01/21 01:16
先ほどはどうも、キラキラ探し、ご苦労様ですなう。

何故、ウロウロと同じ所お??。

文字変換がニコ街内で、出来ないので、話しかける事が出来なくてなう。

神社と展望。
と言おうと!。

レイ。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/01/21 00:26
お疲れ様
アバター
2019/01/20 22:29
たまにはいいですよ~^^
私も今日は寝てばかりでした。
アバター
2019/01/20 19:30
手抜きしながらでいいと思います~
頑張りすぎると疲れますよ~
アバター
2019/01/20 16:05
もっとゆっくりしてええんやで~(´艸`*)
アバター
2019/01/20 15:49
こんにちは。
今日は曇りでしたが、布団干しました(>_<)
アバター
2019/01/20 15:46
家事のデリバリーもあると良いですね。略してデリカジ!!
アマゾンで注文できると更に便利?
ついでにイケメンの旦那も注文できると… それは高そうですねww(*^_^*)
アバター
2019/01/20 15:15
休息できたんですね。いいな~
アバター
2019/01/20 09:28
いい事いい事(﹡ˆ_ˆ﹡)
疲れた時は、洗い物も洗濯物も溜めとけ溜めとけ(笑)

巫女服、雪模様が可愛いね( * ॑꒳ ॑* )♪
アバター
2019/01/20 07:52
寝過ぎると腰痛くなりませんか?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/01/20 04:35
ピザですか?。

夜更かし。

こんばんは。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.